永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

フジテレビで「2009 Asia Song Festival」放送

1月23日27時25分~27時55分(正確には24日午前3時25分~)フジテレビで「2009 Asia Song Festival」が放送されます。
30分しかないので良くて名前を読まれてちょっと映像が流れるだけなんじゃないかと思いますが、一応地上波で出る可能性があるということで。
ちなみに、これは関東地区だけの放送という可能性が高いと思います。

「2009 Asia Song Festival」のスカパーでの放送は今のところ2種類あって、1つは1月29日21時からフジテレビNEXTで2時間枠。これはおそらくSBSで放送されたものですね。
フジの方ではオープニングで「ソウル」とソヒョン(だけじゃないですけどソニョシデメンバーからは確かソヒョンだけ)が言ってるのが映って、歌は「ソウォヌルマレバ」だけで他には最後にちらっと映るかどうか?ですね。
※と思いましたがSBSでは60分だったようで、フジテレビNEXTで「Gee」も放送されるかも。

もう1つは「アジアソングフェステイバル2009」として2月にアジアドラマチックTV So-netで4回に渡って放送されます。1回当たり55分で「ほぼノーカット」と謳っているので計3時間は超えるのでしょうか。
So-netの方では「Gee」も流れて全出演者(?)で歌った「Heal the World」も流れて、「Seoul Song」も流れるかも? それはさすがにないかな・・・
実はMnet Japanで放送された「2009 Dream Concert」が韓国で放送されなかった分(ソニョシデで言えば「Gee」)が含まれていたのでもしかしたらまた同じような事があるかも、と若干期待しているのですが。
とにかく、もうすぐ放送されますってことで。

あと、「2008 Asia Song Festival」がフジテレビNEXTで1月26日22時から放送されるので見てない方はぜひ。


PageTop

アジアソングフェスティバルの放送

KNTVで観覧ツアーがあったりしたのでKNTVで放送されるものと思い込んでいて
全く調べてなかったんですが、すでに放送されていたようです。
2月21日深夜にフジテレビ(関東のみ)で30分、3月6日にフジテレビCSHD、フジテレビ721で2時間。
地上波で放送された分は30分なのでソニョシデはせいぜいダイジェストでちょっとだけでしょうが
全く気付かなかったというのが・・・

で、おそらくフジテレビ721で放送されたものと同じ内容だと思いますが
アジアドラマチックTV★So-netで来月放送されます。
#1、#2と2つに分かれててどちらに出るのかわかりませんけど
#2だけならスカパー大開放デーで無料で見れますね。

4/4 05:00, 16:00 #1
4/5 10:30, 21:30 #2
4/11 05:00, 16:00 #1
4/12 10:30, 21:30 #2

http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/am_SO0000000721.html

PageTop

10/15 「アジアソングフェスティバル」(韓国)

081015_asia_song_festival.jpg

10月4日に開かれたアジアソングフェスティバルですが、15日に放送されました。
9人揃って、というのはSMTOWN LIVE 08以来でしょうか?
常々8人だと寂しいと思ってましたが、8人のステージに慣れたせいか若干違和感が・・・
いや、もちろん9人いなきゃ嫌ですけど。

PageTop
