永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

上海レポ その4 - 終演後

つづきを表示


PageTop

上海レポ その3 - The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World” in Shanghai

上海レポその3です(できればその1その2から読んでください)。
なお、上海公演では撮影の規制は全くなく(誰も何も注意されず)、撮りまくり・・・

つづきを表示

PageTop

上海レポ その2 - 公演当日

上海レポその2です(その1はこちら)。


つづきを表示

PageTop

上海レポ その1 - 公演前日まで

今回のレポは、行こうかどうか迷ってるあたりから書きたいと思います。

つづきを表示

PageTop

「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World”」バンコク公演情報

100414_ggliveinbangkok.jpg

100414_ggliveinbangkok_index.jpg

アジアツアーバンコク公演の公式チケット販売サイトらしいです。
URL:http://www.ggliveinbangkok.com/
(最初のをスキップしたい場合:http://www.ggliveinbangkok.com/index.php
5月29日とか7月3日とか情報がありましたが、7月24日で決まったようです。
正直、何て書いてあるのかさっぱりわからないんですが、とりあえず「Coming Soon」のようで。

つづきを表示

PageTop

2/28 「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」2日目

ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」2日目。
なんかとりとめのないメモ程度ですが・・・

つづきを表示

PageTop

2/27 「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」1日目

CIMG6487.jpg

ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」1日目。
メモを残しておらず、セットリストを見ながら覚えてることだけちょこちょこっと書く感じで。
上のは会場近くに設置されたもので、無料でポラで撮ってもらえました。

つづきを表示

PageTop

「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World”」上海公演情報(未確認)

shanghai.jpg

情報があっても不確かなことはあまり書かないようにしてますが、公式な情報がどこに上がるのか(公式サイトにアップされるのか?)よくわからないので未確認情報ですが書きたいと思います。
ソニョシデ The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World”」上海公演が4月17日に行われるというものですが、日本公演もあるかもしれないのにわざわざ上海まで行くって人もいないと思うので参考程度で。一番高い1280元は17000円くらい? 席によって値段が違うのはいいような悪いような。
上海公演が4月中旬で決まりだとして、他の国・都市はその前後になるんですかね? とにかく正式に発表されるのを待つしかないですけど。

PageTop

The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT – 예매&입장 주의사항 (The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT – 販売&入場注意事項)

ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」が発表されました。


日時:2010年2月27日(土) 午後7時、2月28日(日)午後4時
場所:オリンピック公園第2体育館(フェンシング競技場)
チケット価格:77000ウォン
発売開始:2010年1月21日(木)午後8時
発売先:http://ticket.gmarket.co.kr/


こんな感じです。またチケット争奪戦が・・・
ちなみに、ファンクラブ「S♡NE」会員は先行で1月18日から発売されますが、27日の分しか購入できないようです。
あと、http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001120833561002には
「来る4月に上海公演を筆頭にアジアツアー」とありますが、詳しいことは書いてないですね。


http://girlsgeneration.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=-1815832&BNo=101&LangNo=1

つづきを表示

PageTop

12/20 The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World” ソウル公演2日目

「The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World”」ソウル公演2日目。
初日と違うと感じたところを中心に。
というかもう結構忘れてしまって適当・・・

つづきを表示

PageTop
