永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

3/27 ユリ、ジェシカ出演「シムシム打破」

080327_simsim_01.jpg

080327_simsim_02.jpg

080327_simsim_03.jpg

シムシム打破ユリジェシカがゲスト出演。
毎週ソニョシデメンバー中2人がゲストで出てますが、ユリはこのコーナーは初めて。
そういえば、いつもジェシカのこと「チョン・シレ」もしくは「シレ」って呼ぶのに
今回は普通に「ジェシカ」もしくは「シカ」って呼んでました。

つづきを表示


PageTop

12/16 シムシム打破(ラジオ)

DJのイオン、キム・シニョンの2人がソニョシデの練習室に出向いてのインタビュー。
他のメンバーは後ろで見てる状況で、ユナを除く8人に個別にインタビューしたもので、
4人ずつ2週に分けて放送。

ソヒョンのインタビューでは当たり前のようにケロロの話が出てきたけど、
最後の「メンバーたちに一言」という質問で泣いちゃったみたいです。
練習生時代のこととか思い出して込み上げてきたんだろうけど、
ソヒョンが泣いたらすぐ他のメンバーたちがみんな寄ってきて抱きしめたそうです。
まず、ソヒョンを泣かすんじゃない!って思うけど、ラジオじゃもったいないなぁ。

PageTop
