永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

7/18 「シンドンヨプ、シンボンソンのシャンパン」

090718_champagne_01.jpg
090718_champagne_02.jpg

「シンドンヨプ、シンボンソンのシャンパン」に全員で出演。

つづきを表示


PageTop

3/14 「シンドンヨプ、シンボンソンのシャンパン」

090314_champagne_002.jpg
「シンドンヨプ、シンボンソンのシャンパン」にユナ以外の8人が出演しました。
KBS Worldではこの回は放送されないと思うので・・・

つづきを表示

PageTop

10/11 ユリ出演「シンドンヨプ、シンボンソンのシャンパン」(韓国)

081011_champagne_yuri_01.jpg
「シンドンヨプ、シンボンソンのシャンパン」にユリが出演しました。
ユリ最高です。

つづきを表示

PageTop

ティファニー出演「シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン」 KBS Worldで6月1日放送開始

韓国で今年4月に始まった「シン・ドンヨプ、シン・ボンソンのシャンパン」が
KBS Worldで放送されることになったようです。
ティファニーは2回目から登場します。

番組HP:http://www.kbsworld.ne.jp/variety/0806_syanpan.html


この場を借りてお詫びと言うか・・・
5月24日からKBS Worldで放送が始まったスポンジ2.0ですが、
韓国では去年11月から始まった(スポンジ2.0になった)ので
当然スポンジ2.0の第1回から放送されるものだと思ってたんですが
放送されたのを見る限り今年のもので、4月くらいのものじゃないかと思います。
ソニョシデメンバーは3月を最後に出ていないので
おそらくKBS Worldでは放送されないものと思われます。
期待させてしまい申し訳ありませんでした。

PageTop
