永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

2/21 「M Super Concert」(日本)

080221_seohyun.jpg

麦わら帽子!
Mnet Japan HPでは当日まで出演者情報が更新されませんでしたが、ソニョシデ出ました。
ちなみに、25日のミュージックタンクに名前がありますが、
11日に放送されたものと同じだと思います。


PageTop

後続曲はKissing youに決定!

N2008010910512284001.jpg

記事によると、13日の人気歌謡で後続曲の活動を開始する、とありますが
11日にミュージックバンクが入りましたし、生放送ではありませんが明日の開かれた音楽会と
12日のミュージックタンクでもKissing youを披露するんじゃないかと思います。
スーパージュニアのドンヘが恋人役(?)で出るMVは14日から放送される、とのことです。

また、「막대사탕춤」という言葉があるんですが、
「ペロペロキャンディダンス」とでも訳せばいいんでしょうか。
写真を見るとみんな手にしてますが・・・

あと、この写真はMVの一部と思われますが、左から2番目がジェシカですよね?
最初見たときは髪型からしてテヨンかと思ったんですがセンターにもテヨンがいて・・・
消去法でジェシカではないかと思います。

http://gonews.freechal.com/common/result.asp?sFrstCode=012&sScndCode=004&sThrdCode=001&sCode=20080109105122840

PageTop

12/22 M Super Concert(日)

070912_msuperconcert_yuri.jpg



タシマンナンセゲとBeginning、そしてテヨンユリスヨンソニの4人はMCもしました。
曲自体懐かしい感じがしましたが、衣装と髪型はもっと懐かしい感じがしますね。

この日は雨が降ってたようで、ユリが途中ちょっと足を滑らせたんですが、その直後に写真の笑顔。
いつも笑顔で本当にすごいと思います。

また、ミュージックタンクではテヨンユナスヨンソニの4人でMCをしてましたけど、
やっぱりしゃべるのはテヨンスヨンが上手ってことですよね。
でも、ソヒョンにもやらせてほしいなぁ。台本通りにしゃべるだけなら大丈夫でしょ。

PageTop

11/25 人気歌謡(韓)



071125_yuri_jump2.gif


ユリ、人気歌謡でもはねてました。
よく見ると、僕が見たミュージックタンクでもはねてたみたいです。
あぁ、一体自分は何を見てたのか・・・

PageTop

11/24 ミュージックタンク(韓)

実は今韓国に来ています。
そして、ミュージックタンクの録画、見れました!
ちょっと遠かったですが、「今同じ場所にいるんだな」と感慨深いものがありました。

ちなみに、「ソヒョンのサランへ」ですが、今日のでも映ってないかもしれません。
現場のスクリーンと放送では違う可能性もありますけど。
明日はどうなるでしょうか…
あと、サビでテヨンが回る方向を間違えてました。どんな顔してたか見たいです。

PageTop

11/13 ミュージックタンク(韓)

今回もまたソヒョンの「サランへ」はアップにならず・・・
それにしても、なんで韓国のカメラワークはあんなに悪いのか?
歌ってない人を映すのはありだとしても、しょっちゅう客席を映すのはやめてほしい。

PageTop

11月12日ミュージックタンク出演(日)

昨日のミュージックタンクに出演しました。
またしてもMnetの番組表は更新されてませんでしたけど、念のための毎週録画が生きました。
曲はタシマンナンセゲのリミックスバージョン、MCもしてました。
リミックスバージョンは見れないと思ってたのでうれしい!

PageTop

ミュージックタンク

Mnet Japanでは今月末くらいに放送だと思ってた回が今日放送されました。
放送スケジュール確認して直さないと。

PageTop
