永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

7/25 ジェシカ出演「驚く大会スターキング」



090725_starking_01.jpg

090725_starking_02.jpg

090725_starking_03.jpg

ジェシカが「驚く大会スターキング」に出演し、「高校生パバロッティ」とデュエットで
「One Summer Night」を歌いました。


PageTop

7/18 「驚く大会スターキング」

ソニョシデ全員で「驚く大会スターキング」に出演しました。
全員で出演したんですけど、何となくジェシカ特集。

つづきを表示

PageTop

4/5 ユリ、ユナ、ティファニー出演「驚く大会 スターキング」

080405_starking_01.jpg
ボディビルダーが出てきて、「カップルでできる筋トレ」ということで、
写真の状態で、男(SS501のヒョンジュン)は腕を上げて、女(ユナ)は下ろす、というのを
教えてもらったんですが、ユナの方が力が強くて腕が上がらない。
メンバーみんなが引っ越してきた日、ユナ1人で荷物を運んでるところが映り
「힘윤아」(ヒムユナ、力持ちユナ)というあだ名ができたほどで、
かなり力が強いようです。

080405_starking_02.jpg
「ヒムユナ」コールでユナを応援するユリティファニー

PageTop

3/15 ユリ出演「驚く大会 スターキング」


結構前ですが、ユリスターキングに出演したときの動画です。
犬が吠えてくれなくて自分で吠えるとは、さすがユリ

PageTop

2/9 テヨン、スヨン出演「スターゴールデンベル」(韓国)

080209_star_goldenbell_01.jpg

正月なのでテヨンスヨンを始めみんな韓服を着て出演。

つづきを表示

PageTop
