永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

7/18 「スターゴールデンベル」(韓国)

090718_star_golden_bell_45.jpg

全員で「スターゴールデンベル」に出演。
スターゴールデンベル」ならぬ「ソシゴールデンベル」ですね。

つづきを表示


PageTop

8/30 ユリ、ティファニー、スヨン出演 「スターゴールデンベル」(韓国)

080830_star_goldenbell_01.jpg
スターゴールデンベル200回特集にユリティファニースヨンの3人が出演。

080830_star_goldenbell_02.jpg
「ゴールデンベルに出てよかった点は?」と聞かれ、눈웃음(笑顔)と答えるティファニー

080829_yuri.gif
ユリは「ゴールデンベルに出て残念だった点は?」と聞かれ、
ティファニーだけひいきされて・・・私だって魅力あるんですよ」とアピールするユリ

080830_star_goldenbell_04.jpg

そしてドラマ「ワーキング マム」のOST「꼭」(きっと)を披露するユリスヨン

080830_star_goldenbell_05.jpg
スヨンのホームショッピング。
もっと新しいネタを引き出すことはできないのか・・・

つづきを表示

PageTop

4/12 ユリ、ティファニー、ジェシカ、スヨン出演 「スターゴールデンベル」(韓国)

080412_star_goldenbell_01.jpg
ティファニーユリスヨンジェシカが出演。

080412_star_goldenbell_02.jpg
ティファニーをくすぐる3人。
ティファニーはくすぐられるのに弱いらしく、暴れて・・・

080412_star_goldenbell_03.jpg
パク・ヒョンビンがティファニーを抱きしめる!
確かにティファニーの方から行ったけど、イスをつかめばいいじゃねーか!
怖いもの知らずだな・・・

PageTop

放送時間の変更など

明日のM!Countdownは、2時間スペシャルらしいです。
前回は当日知って、帰って確認したらちょうどテヨンがマニャゲを歌ってるところで
切れてましたが、今回は早めにお知らせが出たのでよかったです。

ミュージックバンクは来月から再放送の時間が毎週土曜19時からに変わるようです。

ソニョシデがOSTを歌う「愛をたずねて三千里」(原題:息子をたずねて三万里)は
KNTVで4月19日から放送開始で、毎週土日21時50分から。

あと、同じくKNTVで、しばらくお休みしてた「日曜日は楽しい」は
4月12日から「ニュー!日曜日は楽しい」となり、
ソニョシデメンバーがちょくちょく出てる「奇跡の勝負師」は
この枠で放送されると思います。
バラエティは編集が悩ましいですが・・・

※3/27追記
スターゴールデンベルは本放送、再放送ともに5分時間が延びるようです。
本放送は終了時間が後ろに5分ずれて、再放送は放送開始が5分早くなります。
それでもノーカットにはならないかもしれませんが、いいことですね。

PageTop

3/22 ユリ、ユナ、ティファニー、スヨン出演「スターゴールデンベル」(韓国)

つづきを表示

PageTop

3/15 テヨン、スヨン出演「スターゴールデンベル」(韓国)

080315_stargoldenbell_01.jpg

テヨンスヨンの2人が出演。

つづきを表示

PageTop

2/27 「スターゴールデンベル」(日本)

韓国では2/2に放送された、メンバー全員が出演した回がKBS Worldで放送されたんですが、
ハングルの字幕と重ならないように日本語字幕をつけるため
出演者の顔に字幕がかぶるというのは前からですが、
結構編集されてたのが残念です。
ユナのかわいい表情、ユリソヒョンソニのモノマネ、ジェシカのシカ効果・・・
他にもカットされてしまったものがあるかもしれませんが、覚えてる限りでもこれだけあります。
残念でなりません・・・

↓は韓国で放送されたものを見て書いたものです。
http://sonyeoshidae.blog25.fc2.com/blog-entry-106.html

PageTop

2/9 テヨン、スヨン出演「スターゴールデンベル」(韓国)

080209_star_goldenbell_01.jpg

正月なのでテヨンスヨンを始めみんな韓服を着て出演。

つづきを表示

PageTop

2/2 スターゴールデンベル(韓)

080202_star_goldenbell_01.jpg

これまで4回にわたり2~3人ずつ登場したこの番組。
とうとうソニョシデメンバー全員で出演しました!
(ネタバレ満載なので、日本での放送まで知りたくない方は見ないでください)

つづきを表示

PageTop

1/19 スター ゴールデンベル(韓)

080119_star_goldenbell_yoona.jpg

鍋を持って立ったり座ったりさせられてるのをサムチョン(おじさん)MCがやめさせて、
「これも大変なミッションだと思うけど」とウィンクをさせられるユナ

PageTop
