永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

[From.SOOYOUNG] 훗(フッ)

つづきを表示


PageTop

9/7 「ズームイン!!SUPER」インタビュー

100907_zoomin_super_01.jpg


ズームイン!!SUPER」の単独インタビューです。
インタビュー部分中心に紹介します・・・

つづきを表示

PageTop

8/29 「K Generation」

29日の「K Generation」。
そういえば先週の放送では「有明のレポをします」とか言ってた気がしてとりあえず録音しなきゃと思ってたのに、思い出したのが6時20分を回ったくらい。
というわけで番組はもう後半だったんですが、聴いてみるとスヨンがしゃべってるT-T
ブログを見ると番組前半では今月のチャートを発表し、後半にレポだった模様。
途中から聴いた印象では、主にMC部分を流してた感じ?
で、独自のインタビューはなかったっぽい。
と、そこで終わるかと思ったら最後に「GENIE」、もちろん日本語バージョンということで流れたんですが、冒頭のセリフというか会話部分が韓国語!
日本で出すのにそれでいいのかな?


http://www.interfm.co.jp/kg/blog/2010/08/29/19/00/


で。
ラジオ番組で流れる可能性が高そうな番組がニッポン放送の「韓流エクスプレス」(毎週月曜21時20分~)です。

http://www.1242.com/koreaex/

今後他の番組(韓流系ではない番組)でも流れることはあると思いますが、狙うならこの番組かと。

PageTop

8/27 「めざましライブ」

すごく疲れたので簡単に。
申し訳ありませんがコメントの返事はまた後日・・・

つづきを表示

PageTop

8/21 「SMTOWN LIVE '10 in Seoul」

CIMG7104.jpg

CIMG7107.jpg

CIMG7127.jpg

CIMG7133.jpg

「SMTOWN LIVE '10 in Seoul」を見てきました。

つづきを表示

PageTop

5/4 「ストーリーショー楽」

100504_story_show.jpg

私たちは人数も多くスケジュールも多いので外国に(公演に)行く機会があまりありません。ですのでコンサートの時、もちろんみなさんありがたいですし愛おしいですが、海外からのファンを見るととてもジーンとして胸にこたえるんですよ。どれだけ好きになったらここまで来て、飛行機も予約してホテルも予約してという過程を思うととてもありがたく、今ももしかして海外のファンのみなさんが見てたら今一度お礼を言いたいですし、アジアツアーですぐに伺いますから少しだけ待っててください。

5/4に放送された「ストーリーショー楽」でのスヨンの言葉です。
当時記事にしようと思いつつ結局記事にできなかったんですが・・・
この言葉を聞いた時は「僕に向かって言ってる」と勝手に思って僕もジーンとしつつも「好きで行ってるんだから気にしなくていいのに」と思ったわけですが、日本デビューするなんて夢にも思わず「日本にもアジアツアーで来てくれればいい方でしょ」くらいの認識だったんですけど、日本デビューが発表されて、レギュラーはどんどん降りて、ついにDVDが発売されて。
やっぱり母国にいてこそ一番輝くと思いますし、日本デビューが彼女たちの幸せにつながるのかという疑問は今でも残りますが、もちろんこれからも応援します。韓国にいようと、日本にいようと、どこにいようと。
지금은, 소녀시대!!

PageTop

7/31 「ショー!音楽中心」ティファニー、ユリMC最終回

100731_music_core_01.jpg
100731_music_core_03.jpg
100731_music_core_05.jpg

今日の放送で、ティファニーユリはMC降板となりました。
事前の予告通り2人のスペシャルステージと、最後にはソニョシデメンバー全員登場。
ティファニーユリ、長い間お疲れ様!
파니야, 유뤼야, 그 동안 고생 많았네요. 좀 쉬고... 다음엔 일본에서 보자!


つづきを表示

PageTop

写真集付属DVDの訳

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

江の島見てきました

CIMG6784.jpg

江ノ電ってこんなところを走ったりもしてるんですね、なんて話はさておき。
写真集「Girls' Generation First Photo Book 少女」の撮影地を見に行ってきました。

つづきを表示

PageTop

6/17 「2010 南アワールドカップ国民応援祭」

100617_world_cup_ouen_01.jpg

100617_world_cup_ouen_07.jpg

6/17にワールドカップの応援特番で「Oh!」、「ハハハソング」(ジャウリム)、「3! 4!」(ルーラ)を披露しました。
久しぶりに人前に出たと思うけど、出演したのはテヨンソニスヨンユナソヒョンの5人。
안경순규ㅋㅋ

つづきを表示

PageTop
