永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

[From.SUNNY] 훗훗훗훗훗훗(フッフッフッフッフッフッ)

つづきを表示


PageTop

8/21 「SMTOWN LIVE '10 in Seoul」

CIMG7104.jpg

CIMG7107.jpg

CIMG7127.jpg

CIMG7133.jpg

「SMTOWN LIVE '10 in Seoul」を見てきました。

つづきを表示

PageTop

Staff Diary「S♡NE EVENT에 대해서~~?」(S♡NE EVENTについて~~?)

1008_224650_8103.jpg
1008_224612_6832.jpg 1008_224624_5584.jpg


久しぶりに公式サイトの「Staff Diary」が更新されました。
「写真集のイベント」ってどんなのか覚えてませんがその当選者の発表と、「ファンカードのイベント」に関するものですね。
「ファンカードのイベント」というのは、公開放送を見に行くとスタンプを押してもらえて、そのスタンプをいっぱい集めた人はプレゼントをもらえたようですね。
枠いっぱいにスタンプを集めた(全ての公開放送に行った?)人は一緒に記念写真を撮ったとか。
ティファニーソニの写真は、それ以外のスタンプを多く集めた人へのプレゼント(のうちの2つ)でメッセージと名前入りっぽいですね。
ファンクラブ会員だけしか参加できないので・・・いや、参加できたとしてもそんなに行けるわけがないのでこういうのをもらえるわけないですが、うらやましいですね。


http://girlsgeneration.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=2841212&BNo=103&LangNo=1

つづきを表示

PageTop

「スカパー!PRESENTS 『青春不敗 in JAPAN』TALK&LIVE」放送決定

A1D8~1

青春不敗 in JAPAN」放送記念イベント「スカパー!PRESENTS 『青春不敗 in JAPAN』TALK&LIVE」の放送が決定したようです。
いや、元々放送する予定だったでしょ?って思いますが。
そして、やはりソニの姿は写っておらず。
で、この番組はKBS Worldに加入していれば無料で見られる、ということですかね。「本編」は別料金となってますが。

http://blog.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-news/archives/2010/07/15_1830.html

つづきを表示

PageTop

「青春不敗 in Japan」 8/21, 25 放送

C0D5~1

先週北海道で収録された「青春不敗」ですが、スカパーでは来月21日と25日に放送されるようです。
この画像にソニはいませんが。

http://blog.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-news/archives/2010/07/06_1030.html

で、この放送を記念して8月2日にスカパー!PRESENTS 「青春不敗 in JAPAN」 TALK&LIVEを行うそうです。
出演はf(x)、SECRET、ゲストにSHINee・・・ってG7は来ないの?
ていうか、降板前にあったらね・・・

PageTop

6/29~7/1 「青春不敗」北海道ロケ

29_69329.jpg

KBS Worldに「『青春不敗』日本ロケのご案内」というお知らせがアップされました。

http://www.kbsworld.ne.jp/notice/detail.php?keyno=8398

今朝このお知らせに気付いて「ふーん、北海道でロケするんだ」程度にしか思わなかったんですが、
ソニも行くらしい」「G7、キンポ空港から出発」という情報を得て「もしかして羽田で乗り換え? そしたら見れるかも?」と思ってとりあえず羽田空港に向け出発。国際線ターミナルに着いたのが11時40分くらいで、2本目の便(11時25分到着)の乗客が少しずつ降りてきました。
「朝一の便だとしたら待ってても仕方ないよな」とあまり期待せずに待ってると、サングラスをした大男が! そして次々にG7登場。その中にソニも!
何も準備をしてなかったのが悔やまれる・・・準備をする時間なんかありませんでしたけど、心の準備をしてなかったのが・・・

で、30日午後7時から無料ライブとファンミーティングをやるらしいです。
NPO法人日韓文化交流会のHPに書いてありますが、「青春不敗ロケ参考ブログ」と個人のブログにリンク貼ってるのが・・・すごいですね。
うーん、明日か・・・

http://www.japankorea.org/modules/news/article.php?storyid=195


※追記
http://ja-biei.or.jp/blog/?p=114
「北海道美瑛町 JAびえいスタッフブログ」なるものを見つけました。
ここに写真がアップされたり・・・しないですかね。

※追記その2
http://blog.livedoor.jp/o360/archives/51685490.html
http://blog.livedoor.jp/kara_gyulee/archives/3337038.html
KARAファンの方のブログですが、その後しばらく羽田空港にいたようで・・・
知ってたら国内線ターミナルまで行ったのにな・・・
どこ行きの便に乗るかなど全くわかってませんでしたし国際線ターミナルで見れただけでもよかったと思いますけど。

PageTop

写真集付属DVDの訳

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

6/26 「ショー!音楽中心」ティファニーMC復帰

100626_music_core.jpg

6/26の「ショー!音楽中心」に、MCティファニーが復帰しました。
ユリティファニーと一緒でうれしそう。
でも・・・もう大丈夫なのかな?
파니야... 아프지 말자...

つづきを表示

PageTop

江の島見てきました

CIMG6784.jpg

江ノ電ってこんなところを走ったりもしてるんですね、なんて話はさておき。
写真集「Girls' Generation First Photo Book 少女」の撮影地を見に行ってきました。

つづきを表示

PageTop

6/17 「2010 南アワールドカップ国民応援祭」

100617_world_cup_ouen_01.jpg

100617_world_cup_ouen_07.jpg

6/17にワールドカップの応援特番で「Oh!」、「ハハハソング」(ジャウリム)、「3! 4!」(ルーラ)を披露しました。
久しぶりに人前に出たと思うけど、出演したのはテヨンソニスヨンユナソヒョンの5人。
안경순규ㅋㅋ

つづきを表示

PageTop
