永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

[From.SEOHYUN] 훗훗훗훗훗(フッフッフッフッフッ)

つづきを表示


PageTop

「Group Of 20」

15087167.jpg

つづきを表示

PageTop

韓国の美脚9人組「少女時代」が日本デビュー!

インタビュー、動画ありです。
でも。

日本デビュー曲「GENIE」についてソヒョンは「(中略)」と、かつて日本でアーティスト活動していたこともあり、流ちょうな日本語で説明。

と、またまた名前が・・・

記事:http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g101207
動画:http://www.youtube.com/watch?v=nNSOHoUSzd0

PageTop

9/7 「ズームイン!!SUPER」インタビュー

100907_zoomin_super_01.jpg


ズームイン!!SUPER」の単独インタビューです。
インタビュー部分中心に紹介します・・・

つづきを表示

PageTop

TRAX「오 나의 여신님」(オー! 僕の女神様)MV



ソヒョン出演、TRAXの「オー!僕の女神様」MVです。
どんどんきれいになりますね・・・

PageTop

TRAX「오 나의 여신님」(オー 私の女神さま) Teaser



えっと、韓国での状況を全く把握できてないんですけど、ソヒョンがTRAXの新曲のMVに出るってことでいいんですかね?
この曲はこの前のSMTOWN LIVEでも歌ってたような。
とにかく・・・女神さまT-T

PageTop

8/27 「めざましライブ」

すごく疲れたので簡単に。
申し訳ありませんがコメントの返事はまた後日・・・

つづきを表示

PageTop

写真などいろいろ

街中の広告で見かけたものや、主に「私たち結婚しました」でソヒョンが訪れた場所の写真を撮ってきました。
まあ、中には全く関係ないものも含まれますが^^;
説明なくても大体わかりますよね? 明日朝の早い便で帰国予定で、じっくり書くには時間があまりなく・・・コメントも後で余裕があれば返事を書きたいと思います。
あ、ナグォンサンガでは適当にそれっぽい写真を撮っただけで、ソヒョンが訪れた店かどうか確認してません。あと、デチュラテは僕の口には合いませんでした。

つづきを表示

PageTop

8/21 「SMTOWN LIVE '10 in Seoul」

CIMG7104.jpg

CIMG7107.jpg

CIMG7127.jpg

CIMG7133.jpg

「SMTOWN LIVE '10 in Seoul」を見てきました。

つづきを表示

PageTop

8/16 映画「怪盗グルーの月泥棒」試写会

CIMG7025.jpg

テヨンソヒョンが声優を担当した映画「怪盗グルーの月泥棒」の試写会(ソウォンを招待)に行ってきました。
2人が来るんじゃないかという情報(憶測)もありましたが誰も来ず。
内容に触れないように感想を言うのも難しいですが、テヨンは長女役で、声はテヨンそのものというか、テヨンとは知らなくても気付くだろうと思います。テヨンの声初登場の瞬間に会場がどよめきました。
一方次女役のソヒョン。もちろん映画を見る前からソヒョンだとわかって見てたわけですが、「本当にソヒョン?」という感じで、完全に役になりきっているというか、本当にすごい子だなと思いました。
韓国で見る機会のある方はぜひ最後までしっかり見てください!

韓国語版のサイト:http://www.superbad.kr/index.htm
日本語版のサイト:http://www.tsukidorobou.jp/

PageTop
