永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

7/6 「Sweet Sorrowのテンテンクラブ」

090706_tentenclub_01.jpg
090706_tentenclub_02.jpg
「Sweet Sorrowのテンテンクラブ」にテヨンを除く8人で出演しました。

つづきを表示


PageTop

3/26 テヨン、ティファニー出演「イジョクのテンテンクラブ」

080326_tentenclub_01.jpg
テヨンティファニーがゲストで出演。
今日は特に台本もなしで歌いたい歌を歌おう、というコーナー(?)らしい。
2人ともステージ衣装かな、と思ったら・・・

080326_tentenclub_02.jpg
なんと、チキンのCF撮影中に抜け出してきたそうです。
衣装コンセプトはコック?
他のメンバーは撮影中で、ラジオが終わったら2人も戻るみたい。
そんな無理矢理ラジオに出さなくても・・・
もちろん出てくれたらうれしいけど。

080326_tentenclub_03.jpg
ソニョシデのBaby Baby、これはライブじゃなくCDで。
流れてる間、テヨンは踊ってるけど・・・

080326_tentenclub_04.jpg
途中でいきなりこの顔!
さすがテヨン!!

080326_tentenclub_05.jpg
あと、マニャゲも歌いました。

PageTop

11/13 ハハのテンテンクラブ(韓)

昨日、ハハのテンテンクラブソヒョンテヨンユリユナスヨンの5人が出演しました。

「見えるラジオ」で、5人が登場してからは全くハハを映さないのはすばらしい!
そして、ソヒョンソヒョンファンと電話で話すコーナーがあり、
ソヒョンのアップの時間が長かったのがうれしかった。

それにしてもテヨン
くしゃみが出るのは仕方ないけど、せめて手で押さえようよ。
そのくしゃみを逃さなかったカメラさんナイス!

PageTop
