永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

6/26 「ショー!音楽中心」ティファニーMC復帰

100626_music_core.jpg

6/26の「ショー!音楽中心」に、MCティファニーが復帰しました。
ユリティファニーと一緒でうれしそう。
でも・・・もう大丈夫なのかな?
파니야... 아프지 말자...

つづきを表示


PageTop

6/25 「ミュージックバンク」上半期1位

100625_musicbank.jpg

ミュージックバンク」上半期スペシャルで「Oh!」が1位になりました。
それはめでたいんですが・・・1位になった感想でテヨンが、ファンやスタッフに感謝の言葉を述べた後に

「私たちだけじゃなく上半期に他の歌手のみなさんもとても頑張っていましたのでその努力に拍手を送りたいですし、『KBSミュージックバンク』でも頑張る歌手たちが歌を一生懸命できるように良い環境をお願いしたいと思います」

と言ったのが波紋を広げているようで・・・
「Oh!」を歌ってる時からテヨンは様子がおかしくて、ここまで言うからには何かあったのだろうと思いますがそれが何かはわからず・・・
状況もわからず素直に喜べないけど、とりあえずおめでとう!


※追記
・インイヤーの故障(ミュージックバンクバンドの時?)
・セットの電光板(っていうのかな?)を固定してたのが切れた(だから3個あるうち両側は真ん中で割れたようになっている)
・セットの照明か何かが天井から落ちてきた
ソニョシデとは直接関係ない部分もありますが、これらのことが事前録画、リハーサルの時に起きたようです。
ミュージックバンク」では以前もセットが倒れたこともありましたし、番組側に問題が多いのは確かだと思います。
そして、スタッフに何度言っても改善されないから生放送で言及したというのであれば理解できます。
ただ、「Oh!」のパフォーマンスは・・・「この時の心理状態ではあれがせいいっぱいだった」のかもしれませんし、「Oh!」の時もインイヤーがおかしいとかあったのかもしれませんが・・・
パフォーマンスをしっかり披露して、その上での発言だったらもっとかっこよかったんじゃないかな、と思います。
암튼, 태연아 화이탱!!!

※追記その2
テヨンは直前まで泣いてた」という情報もあり・・・楽屋で2AMと一緒に出た時も8人しかいませんでしたし、やっぱり「この時の心理状態ではあれがせいいっぱいだった」んでしょうね・・・

PageTop

3/5 「ミュージックバンク」

100305_musicbank_09.jpg

ミュージックバンク」のレポです。

つづきを表示

PageTop

3/26 「ミュージックバンク」

100326_musicbank_02.jpg

ミュージックバンク」で「Run Devil Run」を披露。

100326_musicbank_01.jpg

ジェシカが一番似合うというか何というか。

つづきを表示

PageTop

3/19 「ミュージックバンク」で「Run Devil Run」初披露

100319_musicbank_02.jpg

ミュージックバンク」で「Run Devil Run」初披露。
でも、やっぱりこの衣装と髪型は・・・
あと、この前の日、チェジュ島でのcf撮影でかなり雨に打たれたとか。
うーん・・・

つづきを表示

PageTop

「Run Devil Run」カムバック衣装

ミュージックバンク」PDのtwitterに上がった画像です。
まあ、映像を見なければ何とも言えませんが、この衣装は・・・

つづきを表示

PageTop

Staff Diary「Oh~! 5주 연속 1위!!!!!」(Oh~! 5週 連続 1位!!!!!)

1008_230448_5647.jpg

1008_225730_9800.jpg


公式サイトのStaff Diaryが更新されました。
ミュージックバンク」5週連続1位おめでとう~
2週目以降は何週連続か示しているメンバーが多いですね。


http://girlsgeneration.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=1862723&BNo=103&LangNo=1

つづきを表示

PageTop

2/5 「ミュージックバンク」でカムバック&1位!



「ミュージックバンク」でもカムバックして、早速1位!
おめでとう~

つづきを表示

PageTop

[From. 소녀시대] 감사합니다~~^^ ([From. ソニョシデ] ありがとうございます~~^^)

つづきを表示

PageTop

8/12 「ミュージックバンク」グッバイステージ(韓国)

090814_musicbank_02.jpg
090814_musicbank_08.jpg
ミュージックバンク」もグッバイステージ。
「ナムジャチング」(Boy Friend)と「ソウォヌル マレバ」を披露。
後でわかったことですが、ティファニーはおじいさんが亡くなってアメリカに帰っていたため
いなかったみたいです(この前の日に行われた「親友ノート」収録も同じ理由で不参加)。
以下、レポ。

つづきを表示

PageTop
