永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

6/25 「ミュージックバンク」上半期1位

100625_musicbank.jpg

ミュージックバンク」上半期スペシャルで「Oh!」が1位になりました。
それはめでたいんですが・・・1位になった感想でテヨンが、ファンやスタッフに感謝の言葉を述べた後に

「私たちだけじゃなく上半期に他の歌手のみなさんもとても頑張っていましたのでその努力に拍手を送りたいですし、『KBSミュージックバンク』でも頑張る歌手たちが歌を一生懸命できるように良い環境をお願いしたいと思います」

と言ったのが波紋を広げているようで・・・
「Oh!」を歌ってる時からテヨンは様子がおかしくて、ここまで言うからには何かあったのだろうと思いますがそれが何かはわからず・・・
状況もわからず素直に喜べないけど、とりあえずおめでとう!


※追記
・インイヤーの故障(ミュージックバンクバンドの時?)
・セットの電光板(っていうのかな?)を固定してたのが切れた(だから3個あるうち両側は真ん中で割れたようになっている)
・セットの照明か何かが天井から落ちてきた
ソニョシデとは直接関係ない部分もありますが、これらのことが事前録画、リハーサルの時に起きたようです。
ミュージックバンク」では以前もセットが倒れたこともありましたし、番組側に問題が多いのは確かだと思います。
そして、スタッフに何度言っても改善されないから生放送で言及したというのであれば理解できます。
ただ、「Oh!」のパフォーマンスは・・・「この時の心理状態ではあれがせいいっぱいだった」のかもしれませんし、「Oh!」の時もインイヤーがおかしいとかあったのかもしれませんが・・・
パフォーマンスをしっかり披露して、その上での発言だったらもっとかっこよかったんじゃないかな、と思います。
암튼, 태연아 화이탱!!!

※追記その2
テヨンは直前まで泣いてた」という情報もあり・・・楽屋で2AMと一緒に出た時も8人しかいませんでしたし、やっぱり「この時の心理状態ではあれがせいいっぱいだった」んでしょうね・・・


PageTop

4/11 「SBS人気歌謡」で2週連続ミューティズンソング!

100411_ninkikayo_02.jpg

SBS人気歌謡」で「Run Devil Run」を披露。

100411_ninkikayo_01.jpg
100411_ninkikayo_03.jpg

先週放送がなかった分のトロフィーをもらい、そして今週もミューティズンソング!
ユナが思い切り手をたたいてる相手はハラ?
とにかく、おめでとう~

PageTop

2/23 「韓国PD大賞」

CIMG6463.jpg

韓国PD大賞」のMCをテヨンが務め、ソニョシデも出席するということで見に行ってきました。
以下、レポです。

つづきを表示

PageTop

3/26 ユナ、「百想芸術大賞」で人気賞受賞!

100326_baeksang_02.jpg

ユナが「百想芸術大賞」で2年連続人気賞受賞。おめでとう!
今年も祝賀公演があり、ステージ衣装で。


100326_baeksang_01.jpg

祝賀公演で「Run Devil Run」。

PageTop

2/5 「ミュージックバンク」でカムバック&1位!



「ミュージックバンク」でもカムバックして、早速1位!
おめでとう~

つづきを表示

PageTop

2/3 「ソウル歌謡大賞」で3冠!

2010020322055783387_1.jpg

ソウル歌謡大賞」で本賞、デジタル音源賞、そして大賞を受賞、3冠を達成しました!
おめでとう!!

PageTop

7/19 「SBS人気歌謡」で2週連続ミューティズンソング受賞!(韓国)



090719_ninkikayo_07.jpg
090719_ninkikayo_08.jpg

SBS人気歌謡」で2週連続ミューティズンソング受賞
おめでとう!!!!!

つづきを表示

PageTop

7/12 「SBS人気歌謡」でミューティズンソング受賞!(韓国)



090712_ninkikayo_05.jpg
090712_ninkikayo_06.jpg

「ミュージックバンク」1位に続き、「SBS人気歌謡」でミューティズンソング受賞
おめでとう!!!

つづきを表示

PageTop

7/10 「ミュージックバンク」でカムバック後初1位!(韓国)



090710_musicbank_01.jpg
090710_musicbank_03.jpg
090710_musicbank_05.jpg

ミュージックバンク」で「ソウォヌル マレバ」が1位に!
おめでとう!!

つづきを表示

PageTop

6/26 「ミュージックバンク」でカムバック、「ソウォヌル マレバ」初披露!(韓国)



090626_musicbank_08.jpg
090626_musicbank_11.jpg

6月26日の「ミュージックバンク」(上半期特集)でカムバックし、「ソウォヌル マレバ」を初披露しました。
今さらですが、記録という意味も込めて。

つづきを表示

PageTop
