永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

2/12 ヒョヨン出演「ソンウニ、シンボンソンの同苦同楽」

090212_doukudouraku.jpg
ヒョヨンが「ソンウニ、シンボンソンの同苦同楽」にゲスト出演しました。
これまで機会に恵まれなかったヒョヨンだけに、1人で出たというだけでうれしいです。

でも、「S(メンバー)は誰かとすれ違った時に『あの人私のこと見てた気がする』と
必要以上に気にするところがある」って言ってたけど誰だろう?
ソニスヨンソヒョン? イメージではソヒョンだけど。


PageTop

11/29 MCモンの同苦同楽(韓)

現在、「見えるラジオ」で放送中です。
今日は、いつものテヨンソヒョンジェシカティファニーに加えソニも出演。
イ・スンチョルさんも出演してて、初めてソニョシデ(原曲)を聴きました。
ソニョシデソニョシデとは全然違いますね。

ところで、今日もライブで歌ってますが、日本にはないスタイルですよね。
歌を流してる間はDJとゲストは何か話をしてる、というイメージですが
ソニョシデが出てるのを見ると、自分たちの歌だけじゃなく他の人のを歌うこともありますし。

PageTop
