永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

ユナ主演「君は僕の運命」、BS日テレで放送開始

5月7日からユナ主演の「君は僕の運命」がBS日テレで放送されるようです。
つい最近まで衛星劇場で放送されて、最終回を見てまた泣いてしまいましたが
「スカパーは見れないけどBSなら見れる」という方はぜひ見てほしいです。

あと、ユリスヨン出演の「止められない結婚」はKBS Worldで5月29日から再放送開始。
以前の放送では字幕がひどかったけど、それは直るのか? 多分直ってないだろうな・・・


PageTop

レポおまけ&まとめ

レポおまけ&まとめ。
やっと「夏休みの宿題」が終わった気分・・・

つづきを表示

PageTop

5/19 ユナ主演ドラマ「君は僕の運命」 衛星劇場で放送開始

kimiboku_main.jpg








ユナ主演ドラマ「君は僕の運命」が5月19日から衛星劇場で放送されます。
残念ながら1日1話ずつではなく週1回、4話まとめて放送されます。

http://www.eigeki.com/korea/kimiboku/index.html

つづきを表示

PageTop

1/9 ユナ出演「君は僕の運命」最終回

8ヶ月続いたドラマ「君は僕の運命」がとうとう最終回を迎えました。
もちろんネタバレですので、日本での放送を楽しみにしてる方は見ないでください。

つづきを表示

PageTop

ユナ、KBS演技大賞で新人賞、ネチズン賞を受賞!

081231_kbs_drama_awards_01.jpg
081231_kbs_drama_awards_02.jpg
ユナKBS演技大賞で新人賞とネチズン賞を受賞しました!
ユナ受賞おめでとう!!!

そして、「君は僕の運命」は1月9日が最終回だそうです。
休む間もなく歌手としてカムバックするけど
かぶらなかっただけマシというか、かぶらないようにずらしたのか。
とにかく、長い間お疲れ様でした~~

PageTop

2008 KBS演技大賞 で新人賞と人気賞にノミネート

下の記事でネチズン賞とベストカップル賞にノミネートされたのは伝えましたが
その後各部門の候補者が発表され、ユナは新人賞と人気賞にノミネートされました。
KBS演技大賞はKBS Worldでも生放送し、ユナも参加すると思います。

PageTop

2008 KBS演技大賞 投票受付中

sub1_drama_3_l_04.jpg
現在、2008 KBS演技大賞のネチズン賞と人気カップル賞の投票受付中です。
ユナはどちらも名前が入っていますので、投票できる方はぜひお願いします。
これ以外のものでどんな賞があるか、どの賞にノミネートされてるかわかりませんが
可能性あるのは新人賞と、ドラマへの賞でしょうか。
もし新人賞を受賞したら、去年は歌手ソニョシデとして新人賞、今年は女優として新人賞と
2年連続新人賞受賞になるわけですね。
できれば取らせてあげたいですが、どうなるでしょうか。

http://www.kbs.co.kr/drama/2008award/netizen/index.html

PageTop

12/4 ユナ出演「ナムヒソク、チェウンギョンの余裕満々」(韓国)

081204_yoyumanman_01.jpg
081204_yoyumanman_02.jpg
4日の「ナムヒソク、チェウンギョンの余裕満々」に
ユナをはじめ「君は僕の運命」出演者5人が出演しました。
以前ユナに密着した回は放送されませんでしたが、今度こそKBS Worldで放送されることを祈ります・・・

PageTop

11/18 ユナ出演「君は僕の運命」での一場面

ドラマ「君は僕の運命」でのキャプチャです。
ネタバレになっちゃうかと思うので「つづきを表示」からどうぞ。

つづきを表示

PageTop

10/20 ユナ出演「君は僕の運命」での一場面

ドラマ「君は僕の運命」でのキャプチャです。
ネタバレになっちゃうかと思うので「つづきを表示」からどうぞ。

つづきを表示

PageTop
