永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

7/30 ソニ出演「天方地軸ラジオ」最終回

時間が経ってしまいましたが、「天方地軸ラジオ」最終回の様子です。

080730_chunji_01.jpg
最後でも笑顔でスタート!


つづきを表示


PageTop

「天方地軸ラジオ」 7月30日最終回

2006年3月に始まった「天方地軸ラジオ」ですが、
7月30日で幕を下ろすことになりました。
番組が終わるというか、放送をしているmelon放送が
放送自体やめるみたいです。
残念です・・・

番組からのお知らせ:http://www.melon.com/mcast/2nd/section/mcast07/index.jsp?b72802



あと、ついでと言ってはなんですが、KNTVとKBS Worldで8月に放送時間の変更が結構あります。
特にKBS Worldでは音楽、バラエティ、芸能ニュースの枠が基本的に70分になり
これまでのように編集される可能性は低くなるんじゃないかと思います。
もっと早くこうしてくれていれば・・・

で、「止められない結婚」は曜日は変わりませんが
1:45開始に変更になりますのでお気をつけください。
再放送も13:00開始と微妙に変わります。

KNTV:http://www.kntv.co.jp/program/august/index.php
KBS World:http://www.kbsworld.ne.jp/notice/0807/whatnews_080715_1.html

PageTop

5/15 ソニ誕生日の「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080515_chunji_01.jpg

080515_chunji_02.jpg

080515_chunji_03.jpg

ソニの誕生日に天方地軸ラジオ
ジェシカヒョヨンティファニーソヒョンスヨンユリの6人がお祝いに駆けつけました。

つづきを表示

PageTop

4/15 ソニ、ソヒョン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080415_chunji_01.jpg
突然ですが、少年少女明朗劇場は今回で最終回になりました。

080415_chunji_02.jpg
ソヒョンが初めて参加した時、母親が死ぬ話だったのに「お姉さんが死んだ」と発言し、
ソニに「私を殺したいの?」と突っ込まれるソヒョン

080415_chunji_03.jpg
前回の約束通り、デュエットをするミンDJとスンDJ。

つづきを表示

PageTop

4/8 ソニ、ソヒョン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」



080408_chunji_01.jpg
080408_chunji_02.jpg
1週遅れでソヒョンとヤンドンソン氏のデュエット!
曲はH-ユジンの「kiss me」。

080408_chunji_03.jpg
080408_chunji_04.jpg
歌い終わって握手し、ドンソン氏はその場に崩れ落ちる。
ソヒョン、よかったよ~

つづきを表示

PageTop

4/1 ソニ、スヨン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080401_chunji_02.jpg
この日はソヒョンとドンソン氏がデュエットを披露する予定でしたが、
ソヒョンが都合が悪いということで代わりにヨンDJことスヨンが登場。
BoAのEverlasting(韓国語)を歌いました。
ちなみに、ソヒョンとドンソン氏のデュエットは8日に行われる予定です。

080401_chunji_01.jpg
番組が始まって、
「ラジオ聴取率1位、某ポータルサイトのラジオ検索順位でも1位となり、
そして、地上波一般ラジオでも聴けるようになりました! 周波数は4.1MHzです。」
というのですごいと思ったんですが、万愚節(エイプリルフール)ということで、全部嘘でした。
すっかりだまされてしまいました。

PageTop

3/25 ソニ、ソヒョン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080325_chunji_01.jpg
今回も見えるラジオ。
生でやるようになってからはほぼ毎回見えるラジオなのでうれしい限りです。

080325_chunji_08.jpg
080325_chunji_09.jpg
今回はソンミン、ソニがカップル役で、本人も「鳥肌」が立つ演技。
そしてそれを見て笑うソヒョン

080325_chunji_10.jpg
ミンDJがドンソン氏のことをトソン氏と呼んでしまい、爆笑する2人。
以下、ソヒョンの画像です。

つづきを表示

PageTop

3/18 ソニ、ソヒョン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080318_chunji_01.jpg

080318_chunji_03.jpg

080318_chunji_26.jpg

今週も見えるラジオ。
ヤン・ドンソン氏は先週の約束通りフリーハグをしたそうです。

つづきを表示

PageTop

3/11 ソニ、ソヒョン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080311_chunji_01.jpg
今更ですが、先週の少年少女明朗劇場。
ソヒョンは白い服で「子羊みたい」と言われ、

080311_chunji_02.jpg
対するヤン・ドンソン氏は「狼もしくは魔法使い」と言われてました。
ちなみに、ドンソン氏は18日にスタジオ前でフリーハグをするそうです。
ソヒョンに対して「一緒にやりませんか?」と言ったら
ソニが「ダメ、ソヒョンは私が守る!」って言ってました。

080311_chunji_03.jpg
ミンDJはお疲れだったようで。

つづきを表示

PageTop

3/4 ソニ、ソヒョン出演「ソンミン、ソニの天方地軸ラジオ」

080304_chunji_01.jpg

今日のチョンジ(少年少女明朗劇場)は見えるラジオ!
ソヒョンは制服でした。

ソヒョンは、ラジオが怖いそうです。
(放送で)話す時は慎重に考えて、言い間違いとかないようにしなきゃいけないから
話すのも嫌だと思うこともあるくらいなのに
ラジオでは話すのが仕事だからすごい怖い、と。
でも、チョンジ(少年少女明朗劇場)はDJの2人とも親しいし
気楽にできるからすごく楽しいと言ってました。

つづきを表示

PageTop
