永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

4/13 日曜日は楽しい(キスン史)でテヨンすっぴん披露!(韓国)

080413_kisunsa_01.jpg
KNTVで先週から放送が始まった「奇跡の勝負師」ですが、早々に「史劇バラエティ」として衣替えし、
今は「奇跡の勝負史」略して「キスン史」となってます。

080413_kisunsa_02.jpg
「史劇バラエティ」なので、テヨンスヨンはもちろん、出演者はみな韓服。

080413_kisunsa_03.jpg
080413_kisunsa_04.jpg
080413_kisunsa_05.jpg
テヨンがゲームで負けて、罰ゲームですっぴんになったんですが、
化粧を落としてもあまり変わらないですね。


PageTop

放送時間の変更など

明日のM!Countdownは、2時間スペシャルらしいです。
前回は当日知って、帰って確認したらちょうどテヨンがマニャゲを歌ってるところで
切れてましたが、今回は早めにお知らせが出たのでよかったです。

ミュージックバンクは来月から再放送の時間が毎週土曜19時からに変わるようです。

ソニョシデがOSTを歌う「愛をたずねて三千里」(原題:息子をたずねて三万里)は
KNTVで4月19日から放送開始で、毎週土日21時50分から。

あと、同じくKNTVで、しばらくお休みしてた「日曜日は楽しい」は
4月12日から「ニュー!日曜日は楽しい」となり、
ソニョシデメンバーがちょくちょく出てる「奇跡の勝負師」は
この枠で放送されると思います。
バラエティは編集が悩ましいですが・・・

※3/27追記
スターゴールデンベルは本放送、再放送ともに5分時間が延びるようです。
本放送は終了時間が後ろに5分ずれて、再放送は放送開始が5分早くなります。
それでもノーカットにはならないかもしれませんが、いいことですね。

PageTop

1/6 日曜日は楽しい(奇跡の勝負師)

080106_yoona1.jpg
080106_yoona2.jpg

先週に続いてユナ登場。
大きく口を開けて笑うユナ
どんな表情でもかわいいけど、やっぱり笑顔がいいですね。
それにしても、なんで冬に屋外で温水プールなのか。しかも夜中まで。
せめて屋内でやればいいのに。

PageTop

12/30 日曜日は楽しい(奇跡の勝負師)

071230_yoona_.jpg


現在KNTVで放送中の「日曜日は楽しい」は「昔のTV」ですが
おそらくそれが終わった後に始まった「奇跡の勝負師」に
ちょくちょくソニョシデメンバーが出演してます。

今回はユナ
別のバラエティ(ハッピートゥギャザー シーズン3)に出た時に
「생얼미인」(センオルミイン、すっぴん美人)と話題になったユナですが
ここでもすっぴん(?)披露です。本当にかわいい!

そのうち日本でも放送されると思いたいんですが、
KNTVの番組表では「日曜日は楽しい」は1月19日が最終回となってます。
「奇跡の勝負師」への衣替えだったらいいんですけど・・・

PageTop
