永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

1/13 ジェシカ、ソニ、ユリ、ユナ出演「パクキョンリムの星が輝く夜に」

090113_byeolbam_03.jpg
090113_byeolbam_04.jpg
090113_byeolbam_05.jpg
090113_byeolbam_06.jpg
090113_byeolbam_07.jpg
ジェシカソニユリユナの4人が「パクキョンリムの星が輝く夜に」に出演しました。
この4人が選ばれたのは「足の速い順」で、「親しい友達」のスタジオから来るのが速かった順らしいです^^;

つづきを表示


PageTop

1/8 ラジオ出演

チョンジ:スヨンソヒョンソニ
シュキラ:ユナ
ビョルバム:テヨンティファニー

と、22時~24時の3つの番組に6人が出演。
ソヒョンを選びたいところでしたが、見えるラジオだったのでビョルバムを選択。

080108_tiffany.gif

なんと、ティファニーの髪が長い!
いつの間にあんなに伸びたの?
いや、こんなに伸びるわけないですよね?

080108_taeyeon.jpg

そして、ローソクの火を鼻息で消すテヨン
すごく喜んでガッツポーズまでしてたのでアップしちゃいます。
(「つづきを表示」で見てください)

この後、ミンギョンフンもゲストで来てティファニーがBuzzの歌を真似して歌ったり
とても楽しそうでした。

つづきを表示

PageTop
