永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

ユナ主演「君は僕の運命」、BS日テレで放送開始

5月7日からユナ主演の「君は僕の運命」がBS日テレで放送されるようです。
つい最近まで衛星劇場で放送されて、最終回を見てまた泣いてしまいましたが
「スカパーは見れないけどBSなら見れる」という方はぜひ見てほしいです。

あと、ユリスヨン出演の「止められない結婚」はKBS Worldで5月29日から再放送開始。
以前の放送では字幕がひどかったけど、それは直るのか? 多分直ってないだろうな・・・


PageTop

「天方地軸ラジオ」 7月30日最終回

2006年3月に始まった「天方地軸ラジオ」ですが、
7月30日で幕を下ろすことになりました。
番組が終わるというか、放送をしているmelon放送が
放送自体やめるみたいです。
残念です・・・

番組からのお知らせ:http://www.melon.com/mcast/2nd/section/mcast07/index.jsp?b72802



あと、ついでと言ってはなんですが、KNTVとKBS Worldで8月に放送時間の変更が結構あります。
特にKBS Worldでは音楽、バラエティ、芸能ニュースの枠が基本的に70分になり
これまでのように編集される可能性は低くなるんじゃないかと思います。
もっと早くこうしてくれていれば・・・

で、「止められない結婚」は曜日は変わりませんが
1:45開始に変更になりますのでお気をつけください。
再放送も13:00開始と微妙に変わります。

KNTV:http://www.kntv.co.jp/program/august/index.php
KBS World:http://www.kbsworld.ne.jp/notice/0807/whatnews_080715_1.html

PageTop

ユリ、スヨン出演ドラマ「止められない結婚」 KBS Worldで6月9日放送開始

0806_tomerarenai.jpg

ユリスヨン出演ドラマ「止められない結婚」(現在韓国で放送中)が
KBS Worldで放送されることになりました。
ただ、番組紹介ページに出演者の紹介もあるんですが、スヨンの紹介はあるのにユリはなし。
2人はいつもセットで出てるのにそれはないでしょ・・・

http://www.kbsworld.ne.jp/drama/0806_tomerarenai.html

PageTop

コブギ「止められない結婚」MV



ユリスヨンが出演しているドラマ「止められない結婚」のOST、
コブギの「止められない結婚」MVです。

そして、コブギのリーダー、タートルマンことイム・ソンフンさんが一昨日亡くなりました。
昨日KBS Worldで放送されたミュージックバンク(韓国では2月29日)にも元気な姿で出演してて
見ててさらに寂しくなるというか、切なくなるというか・・・
故人のご冥福をお祈りします。

PageTop

3/27 ユリ、スヨン出演ドラマ「止められない結婚」

080327_tomerarenai_kekkon_01.jpg
サベクがうらやましい・・・

080327_tomerarenai_kekkon_02.jpg
結婚して終わるかと思ったら、来週から放送される時間帯も変わり
まだしばらく続きそうです。


また、このドラマのOSTがMnet Japanで放送されます。
コブギの「止められない結婚」が3月30日12時から、
ナムギュリとイホンギの「最近、私は」は4月2日24時からと6日12時からの2回です。
ドラマの映像ですが、ユリスヨンの2人が映ってます。

PageTop

2/11 「止められない結婚」にメンバー全員出演!

080211_tomerarenai_kekkon_01.jpg

ユリスヨン以外の7人は不良役として登場。

つづきを表示

PageTop

「止められない結婚」に全員出演!

200801300041.jpg

ユリスヨンが出演している「止められない結婚」に他のメンバーもゲスト出演したようです。
みんな不良役で出演ということで、どんな演技をしたのか気になります。
ジェシカはKBS歌謡祭でもはまり役だったように問題ないでしょうが、
ソヒョンが不良役をこなすことができたのか心配です。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200801301024461001

PageTop

ドラマ「止められない結婚」



ユリ、スヨンが出演しているドラマ「止められない結婚」。
前に「本筋と関係なさそう」と書きましたが、
シットコムだから関係なくても別にいいんですよね。

で、この男の子の役名は사백(サベク)というんですが、
ユリにこんな風に「사백아~」(サベガ~)なんて呼ばれたら一発でノックアウトです。
特に2回目の「サベガ~」がいいです。

PageTop

ドラマ「止められない結婚」

071105_drama01.avi_000019486.jpg


ユリスヨン出演の「止められない結婚」。
2人とも真ん中の男の子に惚れてて奪い合う、という設定らしい。
当の男の子は2人とも眼中にない感じ。
ドラマは見てませんけど、2人は本筋とは関係なさそうですね・・・

PageTop

ドラマ「止められない結婚」

韓国で今週から始まったドラマにユリスヨンが出てますが
僕がネットで見てると出ず、見ないと出るようです。
どこかで拾ってくるしかないか・・・

PageTop
