永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

2/4 スヨン出演映画「純情漫画」 衛星劇場で放送

367550.jpg

スヨンが出演した映画「純情漫画」が衛星劇場で放送されます。
放送予定は以下の通りです。

2/4 20:30
2/14 23:00
2/23 2:30

http://www.eigeki.co.jp/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=109120314544191809


PageTop

イスンファン「Happily Ever After」MV

mv_leeseunghwan_happily_ever_after.jpg



スヨン出演映画「純情漫画」のOSTです。
スヨンはイヨニの友達役で出るみたいですね。
27日に公開。

※11/25追記
純情漫画」OSTにはSM所属歌手が総出動という話があったけど、それはどうなったのかな・・・

PageTop

スヨン出演映画「純情漫画」 11/27公開(韓国)

079909931136145677.jpg

スヨンが出演する映画「純情漫画」が11/27に公開されることになりました。
よく撮影をしてるという話をしてましたが、どれくらい出るのか、
そして、そのうち日本でも公開されるのか、気になります。
日本で公開されても見に行くかどうかわかりませんが^^;

主演はユ・ジテ、イ・ヨニ、チェ・ジョンアン、カンイン。
スヨン、カンイン、イ・ヨニとSM所属が多いので
OSTにSMの歌手が参加する可能性が高いのではないかと思いますが、どうですかねぇ。

http://jp.cyworld.com/news/news_read.php?news_post_code=1000010458

PageTop
