永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

4/10 「芸能街中継」ゲリラデート

100410_gerilla_date_26.jpg

芸能街中継」のゲリラデートに出演しました。

つづきを表示


PageTop

11/1 「芸能街中継」でユナインタビュー(韓国)

081101_yoona.jpg

081101_yoona.gif

先週の「芸能街中継」でユナのインタビューがありました。
KBS Worldでも今週放送されると思います。

PageTop

4/12 「芸能街中継」(韓国)

080412_sooyoung.jpg
チキンのCF撮影現場。
休憩中の1コマ、ここはPMPを使うところだろ、と思いますが
寝るメンバーもいれば音楽を聴くメンバーもいたりする中で、弁当を食べるスヨン
スケジュールの関係でご飯を食べられなかったと言う可能性もありますが、さすが「食神」!

PageTop

開かれた音楽会と芸能街中継

KBS Worldで3月31日に放送される予定だったソニョシデ出演分ですが、
なくなってしまったようです。
本放送では人気歌謡と同じ時間だったため見ませんでしたが
昨日の再放送では違う回のものが放送され、
番組HPもいつの間にか変わってて、ソニョシデの名前はなくなってました。

また、ちょっと前の話ですが芸能街中継にユナとティファニーがちょっと出たのは
KBS Worldではカットされてしまったため流れなかったようです。
両方とも、読みきれず・・・失礼しました。

あと、KBS Worldではそのうち体験人生現場も放送されると思いますが、
これはHPにスケジュールが載っていないのでなかなか読めず、
順番を飛ばして放送される可能性もあります。
また、古いもの、いわゆる「韓流スター」が出た回を放送してずれることがありますので
今からでも毎週録画するのが一番確実だと思います。
順番に放送されれば2ヵ月後くらいになると思いますが。

PageTop

2/16 「芸能街中継」(韓国)

080216_guerrilla_date_01.jpg

080216_guerrilla_date_02.jpg

芸能街中継のゲリラデートにメンバー全員で出演しました。
カメラ6台で、ゲリラデート史上最大規模のロケだそうですが、
明洞(ミョンドン)を10人並んで歩いたり地下鉄に乗ったりと、かなり迷惑な気が・・・
人数が少なかろうと街中でロケすること自体迷惑な行為かもしれませんけど。

PageTop

12/28 芸能街中継(日)

「愛のリクエスト」の記者会見でちょっと出ました。
本当にちょっとだけですけどね。

来週の予定を見ると、ドラマなど平常通り放送するんですね。
韓国では旧正月がメインだというのは知ってましたが
テレビやラジオが大晦日、元日もいつも通りとは思わなかったので驚きました。

PageTop

芸能街中継の放送日

何か勘違いしてたようで、韓国で12/8に放送されたものが日本では昨日放送されました。
偽情報を流してしまいすみませんでした。
ちなみに、再放送は12/29と1/4にあります。

PageTop
