永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

テヨン、「親しい友達」DJ降板

テヨンが「テヨン親しい友達」DJを降板することになったそうです。
残念だけど、仕方ないのかな・・・


http://news.nate.com/view/20100419n12070


PageTop

2/5 「テヨンの親しい友達」にソニョシデがゲスト出演

100205_chinchin_01.jpg
100205_chinchin_02.jpg
「Oh!」でカムバック後初のラジオゲスト出演。しかしソニスヨンは番組収録のため来れず。それより、「テヨン親しい友達」じゃなくて「パク・キョンリムの星が輝く夜に」を聴いてるみたい。テヨンの声が・・・T-T そのせいか、金曜日の固定ゲストK.WillがスペシャルDJとして参加。
ちなみに、「ミュージックバンク」生放送のため1、2部(20時~21時)は録音済みのもので3、4部(21時~22時)に生放送で登場。

つづきを表示

PageTop

1/27 「テヨンの親しい友達」

1/27の「テヨン親しい友達」。

100127_chinchin_01.jpg
久しぶりにライブで歌って(パク・チユンの曲)、

100127_chinchin_02.jpg
100127_chinchin_03.jpg
100127_chinchin_04.jpg
Untouchableの「Oh」が掛かっている時に「Oh!」のジャケット電撃公開!

100127_chinchin_05.jpg
「Oh!」が掛かった時にはちょっとだけ踊って

100127_chinchin_06.jpg
最後は「Oh!」を見せながら。

PageTop

10/13 ソニ、「テヨンの親しい友達」でグッバイステージ?



「イ・スンギュ理事」や「陽射しちゃん」などの愛称でパク・キヨンおよびリスナーから愛されたソニ
親しい友達」のレギュラー(固定ゲスト)を降板することになり、リスナーへのプレゼントとして
「サランインゴリョ」をテヨンと歌いました(「見えるラジオ」ではなかったため動画はありません)。
ソニが出てたコーナー「ヨスダ」(女子たちのおしゃべり)が火曜日で
「The M」収録が今後火曜日になるからなのかな、と思いますが残念ですね。
ちなみに、「イ・スンギュ理事」という愛称は、イ・スマンの姪だからというのは関係なく
パク・キヨンが「私の中に部長がいて、日記を書くのにいろんな色を使うのは許されない」と言ったら
ソニも同調して「理事」と呼ばれるようになったと記憶してますが、
なんでパク・キヨンが部長でスンギュが理事なのかまでは覚えておらず・・・

以下、番組HPにアップされ画像です。

つづきを表示

PageTop

7/11 ジェシカ出演「無限に挑戦」(韓国)



090711_mugen_01.jpg
090711_mugen_07.jpg

無限に挑戦」の「第1回オリンピック大路デュエット歌謡祭」で
ジェシカがパク・ミョンスと一緒にミョンカドライブとして
E-TRIBE作詞作曲の「ネンミョン」(冷麺)を歌いました。
副題は「冷たい顔」で、ジェシカにぴったりというか。
あと、元々この曲はOne Twoに提供する予定だったとか。
とにかくジェシカかわいいです。

つづきを表示

PageTop

7/1 「テヨンの親しい友達」

090701_chinchin_01.jpg

テヨンがDJを務める「テヨン親しい友達」に全員で出演しました。
カムバック後初のラジオで、DJを含めて出演者がソニョシデ9人というのは初めて!
(性格分析?の先生は微妙なところですが)

つづきを表示

PageTop

「テヨンの親しい友達」

090420_chinchin.jpg

つづきを表示

PageTop

4/19 「カンイン、テヨンの親しい友達」 カンイン卒業

gf41080407191949592.jpg
gf41080407191949590.jpg

19日の「カンイン、テヨン親しい友達」でカンDJが番組をしました。
(画像は1年前にポスター撮影をしたときのものです)

つづきを表示

PageTop

1/13 「カンイン、テヨンの親しい友達」

「Gee」でカムバック後初の全員でのラジオ出演。

090113_chinchin_01.jpg
テヨン重装備・・・

つづきを表示

PageTop

1/6 「カンイン、テヨンの親しい友達」

090106_chinchin.jpg
6日の「親しい友達」は見えるラジオで、ちゃんと見て(聴いて)ないんですが
最後に「Gee사랑해주세요」(Gee応援してください)とメッセージを持つテヨン
カムバックは金曜と明言してましたし、ミニアルバム発売も7日で、
あとはMVがいつ解禁になるのか?
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、本当に楽しみです!

PageTop
