永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

12/7 1万ウォンの幸せ(日)

071013_yoona.jpg

ユナ勝ちましたね!
みんな一緒に住んで楽しそう。親元を離れて寂しかったりもするだろうけど。
それにしてもみんなノーメークでテレビ出ていいのか? 若いからいいのか。
ソヒョン、いつもこんな髪型だったらもっといいのに。


PageTop

11/30 1万ウォンの幸せ(日)



やっと見ました(動画は一部です)。
もう、本当にかわいいですね。

ユナソヒョンの制服姿は意外に普通でしたね。
ステージ衣装とは違い、韓国で普通に見かけそうな制服姿。
それでも他の子たちとは全然違うわけですが。

それにしても、ダニエルヘニーがうらやましい・・・

PageTop
