永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

8/5 「Super JuniorのKiss the Radio公開放送」

CIMG5885.jpg

090805.jpg

090815_KissTheRadio.jpg

今さらですが先月行った時のレポを少しずつ・・・

つづきを表示


PageTop

7/3 「Super JuniorのKiss the Radio」

090703_kiss_the_radio_01.jpg
090703_kiss_the_radio_02.jpg
「Super JuniorのKiss the Radio」にソニョシデ全員でゲスト出演しました。


つづきを表示

PageTop

2/27 「Super JuniorのKiss the Radio」にユリ出演

090227_kiis_the_radio.jpg
ユリが「Super JuniorのKiss the Radio」に出演しました。
以下、レポ。

つづきを表示

PageTop

1/14 「Super JuniorのKiss the Radio」

090114_kiss_the_radio_01.jpg
090114_kiss_the_radio_02.jpg
「Super JuniorのKiss the Radio」にソニョシデ全員でゲスト出演しました。

つづきを表示

PageTop

1/8 ラジオ出演

チョンジ:スヨンソヒョンソニ
シュキラ:ユナ
ビョルバム:テヨンティファニー

と、22時~24時の3つの番組に6人が出演。
ソヒョンを選びたいところでしたが、見えるラジオだったのでビョルバムを選択。

080108_tiffany.gif

なんと、ティファニーの髪が長い!
いつの間にあんなに伸びたの?
いや、こんなに伸びるわけないですよね?

080108_taeyeon.jpg

そして、ローソクの火を鼻息で消すテヨン
すごく喜んでガッツポーズまでしてたのでアップしちゃいます。
(「つづきを表示」で見てください)

この後、ミンギョンフンもゲストで来てティファニーがBuzzの歌を真似して歌ったり
とても楽しそうでした。

つづきを表示

PageTop

12/19 スーパージュニアのKiss the Radio(韓)

071219_sj_seohyun.jpg

今日は「見えるラジオ」で、スヨンを除く8人で出演。
年内は「ソニョシデ」で活動を続け、年が明けたら後続曲で活動するようです。
後続曲はまだ決まってないけどKissing youが有力みたいです。
すでにOoh La-La!を何度か披露してますが後続曲にはならないんですね。

071219_sj_seohyun2.jpg

最後に「来年はどうしたいか」という質問にソヒョンが答えるよう指名されて困ってました。
リーダーテヨンに助けを求めるソヒョン
かわいいんだけど、まだまだ1人じゃ厳しいな、と思うのでありました・・・

※追記というか訂正というか。
よく考えたら、最後の質問はこれまでならば大体テヨンスヨンが答えてたので
ソヒョンは油断したというかもう終わったつもりになってたのかも。
まさか自分が答えるとは全く思ってなかったのですぐには答えられなかった、と。
でも、やっぱりまだまだ厳しいな、という思いに変わりはありませんが。

PageTop
