永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

11/6 テヨン、ソヒョン出演「M! Countdown」



081106_mcountdown_02.jpg

081106_mcountdown_01.jpg

先週に続きテヨンソヒョンの2人で「M! Countdown」に出演。

つづきを表示


PageTop

10/30 テヨン、ソヒョン出演「M! Countdown」



081030_mcountdown_03.jpg

081030_mcountdown_04.jpg

081030_mcountdown_05.jpg

テヨン、「M! Countdown」で再び「トゥリナヨ」披露。
そしてソヒョンがピアノ!

つづきを表示

PageTop

10/30 「M!Countdown」にテヨン、ソヒョン出演

公式サイトにお知らせが出てて、タイトルが
「10/30 M!Countdown & 11/1 MBC ショー!音楽中心・・・」
しか見えなかったので直前になってカムバック宣言するのかと思ったら
明日のエムカにはテヨンソヒョンが、土曜日の音楽中心にはテヨンが出演するとのことです。
一瞬カムバックと思って喜んでしまいました・・・

ソヒョンは何を歌うのかと思ったら、ピアノ伴奏で出るとのことで。
とにかく、SMとMBCが揉めて音楽中心に出れなくなったのもなくなったみたいで
それはそれでよかったということで。

http://girlsgeneration.iple.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=1112772&BNo=101&LangNo=1

PageTop

10/9 「M! Countdown」にテヨンソロで出演

081009_taeyeon_durinayo_mcountdown.jpg



マニャゲに続き、トゥリナヨでもソロステージ!
ファンの声は・・・

PageTop

5/8 ジェシカ、ティファニー、ソヒョン出演「M!Countdown」

080508_seohyun_jessica.jpg



久しぶりの更新です。最近更新が滞っており申し訳ありません。
しばらくはなかなか更新できないと思います。

で、今さらですが、ジェシカティファニーソヒョンM!Countdownでオッパナッパを歌いました。
でも、それより11位~20位の順位紹介を「少年少女歌謡白書」のパロディで
ジェシカソヒョンが「少女少女エムカ白書」として行いました。
その時のソヒョンが本当にかわいいんです!
見てない方はぜひ見てください!

PageTop

4/10 「M!Countdown」 Baby Babyで1位! おめでとう!

M!Countdownではデビュー曲「タシマンナンセゲ」から4曲連続で1位獲得です。
おめでとう!!
以下、追記。

080410_mcountdown_06.jpg
テヨンがラジオの生放送があるので
アンコールではテヨンパートはジェシカが。

つづきを表示

PageTop

3/27 「M!Countdow」でテヨン、カンタ競演!

080327_mcountdown_01.jpg

080327_mcountdown_05.jpg

080327_mcountdown_12.jpg

ソニョシデはBaby Babyを披露、そしてジェシカはMCイトゥク、シンドンと、
テヨンはカンタと7989を歌いました。

つづきを表示

PageTop

放送時間の変更など

明日のM!Countdownは、2時間スペシャルらしいです。
前回は当日知って、帰って確認したらちょうどテヨンがマニャゲを歌ってるところで
切れてましたが、今回は早めにお知らせが出たのでよかったです。

ミュージックバンクは来月から再放送の時間が毎週土曜19時からに変わるようです。

ソニョシデがOSTを歌う「愛をたずねて三千里」(原題:息子をたずねて三万里)は
KNTVで4月19日から放送開始で、毎週土日21時50分から。

あと、同じくKNTVで、しばらくお休みしてた「日曜日は楽しい」は
4月12日から「ニュー!日曜日は楽しい」となり、
ソニョシデメンバーがちょくちょく出てる「奇跡の勝負師」は
この枠で放送されると思います。
バラエティは編集が悩ましいですが・・・

※3/27追記
スターゴールデンベルは本放送、再放送ともに5分時間が延びるようです。
本放送は終了時間が後ろに5分ずれて、再放送は放送開始が5分早くなります。
それでもノーカットにはならないかもしれませんが、いいことですね。

PageTop

3/22 ユリ、ユナ、ティファニー、スヨン出演「スターゴールデンベル」(韓国)

つづきを表示

PageTop

3/13 「M!Countdow」でテヨン初単独ステージ!

080313_mcountdown_09.jpg

080313_mcountdown_08.jpg

テヨンが初単独ステージ!
「マニャゲ」を歌番組では初めて歌いました。
そして、ソニョシデは後続曲「Baby Baby」を活動曲としては初めて披露しました。

つづきを表示

PageTop
