永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

2008 Mnet KM Music Festival

公式HPのスケジュールには入ってなかったんですが
何か他の歌手と一緒のステージがあるというのを見たので
出るだろうと思ってスケジュールに入れてましたが、出ませんでした。
レッドカーペットも含め、6時間も・・・どうもすみませんでした。

それにしてもOST賞・・・うーん・・・


PageTop

MKMF投票

現在MKMFの投票受付中です。(11月14日まで)

http://mkmf.mnet.com/2008/AwardVote.asp

つづきを表示

PageTop

MKMF 候補作発表

MKMFの候補が発表されました。
ソニョシデ関係では

・女性グループ賞
・ダンス音楽賞
・OST賞(テヨン「マニャゲ」)
・ミュージックビデオ監督賞(イサンギュ監督、「Kissing you」の監督)
・今年の歌手賞
・今年の歌賞

です。
ノミネートが「Kissing you」というのが、残念というか何というか・・・
で、下記サイトで投票ができますが、会員登録してみたものの投票はうまくいかず。
何がいけないんだか・・・

http://mkmf.mnet.com/2008/AwardVote.asp
http://mkmf.auction.co.kr/vote/vote.asp

PageTop

11/17 MKMF

残念ながら受賞できませんでしたね。
女性グループ部門の新人賞発表前の公演で、
スキップで登場したのにユリが間に合わなくて小走りしてたのが
個人的に今回一番かわいいと思いました。



あと、今日の人気歌謡(韓)ではMVで着てたトレーナーを着てましたね。
早くテレビで見たいな。

PageTop
