永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

2/21 「M Super Concert」(日本)

080221_seohyun.jpg

麦わら帽子!
Mnet Japan HPでは当日まで出演者情報が更新されませんでしたが、ソニョシデ出ました。
ちなみに、25日のミュージックタンクに名前がありますが、
11日に放送されたものと同じだと思います。


PageTop

2/18 「Back To The MKMF」(日本)

Mnet Japanで「Back To The MKMF」という番組が放送されました。
簡単にいうとMKMFの舞台裏を見せるものですが、
全くのノーマークでスケジュールに載せてませんでした。
再放送は22日(金)15:00、25日(月)2:00(日曜深夜26:00)とありますので
見てない方はぜひ見てください。
レッドカーペットでインタビューや、リハーサル時の映像などあります。

あと、明日21日19:00からのM Super Concertの出演者が書いてありませんが、
ソニョシデが出演した回が放送される可能性がありますので要チェックです。

PageTop

12/22 M Super Concert(日)

070912_msuperconcert_yuri.jpg



タシマンナンセゲとBeginning、そしてテヨンユリスヨンソニの4人はMCもしました。
曲自体懐かしい感じがしましたが、衣装と髪型はもっと懐かしい感じがしますね。

この日は雨が降ってたようで、ユリが途中ちょっと足を滑らせたんですが、その直後に写真の笑顔。
いつも笑顔で本当にすごいと思います。

また、ミュージックタンクではテヨンユナスヨンソニの4人でMCをしてましたけど、
やっぱりしゃべるのはテヨンスヨンが上手ってことですよね。
でも、ソヒョンにもやらせてほしいなぁ。台本通りにしゃべるだけなら大丈夫でしょ。

PageTop

「魔法の城」MV



ユナがMVに出演した東方神起の「魔法の城」が12月22日(土)19:00~、Mnet Japanで放送されます。
すでに本放送は終わっており、再放送残り1回です。
ユナの「デビュー作」、逃しちゃいけませんね。

あと、さりげなくスケジュールには今日のM! Countdownを昨日追加しましたが、
今日番組表を見てたら12月22日(土)23:00~、M Super Concertがありました。
この番組は10月のを放送したと思ったら次は7月のを放送したりと
Mnet Japanでの放送はなかなか読めず見逃す危険性が高かったんですが気付いてよかったです。

PageTop
