永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

ソニMC「The M」日本で放送開始?

MTV JapanとMusic Japan TVに「The M」の名前を見つけました。

Music Japan TVの方(http://www.mjtv.jp/lineup/the_m/index.html)は出演者と曲名が記載されていて
ちゃんと調べたわけではありませんが第2回(2月20日)じゃないかと思います。
ソニが「イジェソヤ」を歌った第1回ではないので以前から放送されているのかと思いましたが
skyENでは第2回から放送されたようで、そのため第1回の放送がないのではないか、という気がします。
それにしても、1ヶ月に50回以上も再放送・・・

MTVの方(http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_korea_m)では詳しい放送予定は書いてありませんが、
30分しかないので1回分を2回に分けて放送する感じでしょうか。
MTVで放送が始まったのは8月7日なので、それ以降の分を順次放送と思われます。
「The M」より「MTV少女時代」を放送してほしいですが。まずないでしょうけど。

つづきを表示


PageTop

4/8 The M 참여안내! (4/8 「The M」案内)

つづきを表示

PageTop

3/27 「The M」 Adieu Stage



090327_the_m_02.jpg
090327_the_m_06.jpg
ソニがMCを務める「The M」でもAdieu Stage。
「Gee」と「ヒムネ!」を披露しました。

つづきを表示

PageTop

「The M」

1168473040.jpg

つづきを表示

PageTop
