永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

9/7 「ズームイン!!SUPER」インタビュー

100907_zoomin_super_01.jpg


ズームイン!!SUPER」の単独インタビューです。
インタビュー部分中心に紹介します・・・

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

9/6 「PON」、「DON」コメント

100906_pon.jpg

100906_don_02.jpg

「PON」と「DON」にコメント出演しました。
「ズームイン」のインタビュー収録のついでに撮ったのでしょうか?
でも。


100906_don_01.jpg

メンバーの名前くらい・・・T-T
파니야, 지못미ㅠㅠ

PageTop

「ツボ娘」9月度エンディングテーマ

100901_tsubokko.jpg

「ツボ娘」という番組、8月は「ソウォヌルマレバ(Genie)」がエンディングテーマでしたが、9月は「GENIE」がエンディングテーマに。

PageTop

「めざましライブ」へのコメントの返事

みなさんコメントありがとうございます。
いただいたコメントが多くてコメントを返すととても長くなりますので、こちらで返事をしたいと思います。
なお、非公開にした人のコメントには返事はしませんが、ちゃんと読んでおります。

つづきを表示

PageTop

8/23 少女時代来日

CIMG7142.jpg

今日来日するということで、羽田空港に行ってきました。

つづきを表示

PageTop

写真などいろいろ

街中の広告で見かけたものや、主に「私たち結婚しました」でソヒョンが訪れた場所の写真を撮ってきました。
まあ、中には全く関係ないものも含まれますが^^;
説明なくても大体わかりますよね? 明日朝の早い便で帰国予定で、じっくり書くには時間があまりなく・・・コメントも後で余裕があれば返事を書きたいと思います。
あ、ナグォンサンガでは適当にそれっぽい写真を撮っただけで、ソヒョンが訪れた店かどうか確認してません。あと、デチュラテは僕の口には合いませんでした。

つづきを表示

PageTop

8/16 映画「怪盗グルーの月泥棒」試写会

CIMG7025.jpg

テヨンソヒョンが声優を担当した映画「怪盗グルーの月泥棒」の試写会(ソウォンを招待)に行ってきました。
2人が来るんじゃないかという情報(憶測)もありましたが誰も来ず。
内容に触れないように感想を言うのも難しいですが、テヨンは長女役で、声はテヨンそのものというか、テヨンとは知らなくても気付くだろうと思います。テヨンの声初登場の瞬間に会場がどよめきました。
一方次女役のソヒョン。もちろん映画を見る前からソヒョンだとわかって見てたわけですが、「本当にソヒョン?」という感じで、完全に役になりきっているというか、本当にすごい子だなと思いました。
韓国で見る機会のある方はぜひ最後までしっかり見てください!

韓国語版のサイト:http://www.superbad.kr/index.htm
日本語版のサイト:http://www.tsukidorobou.jp/

PageTop

「ツボ娘」エンディングテーマ

100811_tsubokko_02.jpg

「ツボ娘」という番組でも「Genie」がエンディングテーマとして使われています。
番組自体全然知らなくて知り合いから教えてもらったんですが、知らないうちに逃してる番組が多そうです・・・
情報がある方、何かの番組で見かけたという方はぜひ教えてください!


100811_tsubokko_01.jpg

また、番組中で「TBSメロディで着うた配信予定」と紹介も。

PageTop

DVD「少女時代到来~初来日記念盤~New Beginning of Girls' Generation」広告 その2

先週紹介したのとはサイズなどの違うのを見かけました。

CIMG6962.jpg

CIMG6964.jpg

CIMG6980.jpg

ユニットポスターボード(http://koasha.co.jp/media/unit.html)というので、この前と同じ会社のようですね。
東京以外に名古屋にもあるようですが、「名古屋セット」も発注したのか・・・名古屋にお住まいの方、http://koasha.co.jp/media/090611_unit.pdfを参考に探してみてください~


CIMG6977.jpg

CIMG6968.jpg

ちなみに前回見かけたのはこっち。


CIMG7000.jpg

CIMG6998.jpg

そして、もうすぐ閉店となるHMV渋谷店。
店の外でMVが!

PageTop

5/4 「ストーリーショー楽」

100504_story_show.jpg

私たちは人数も多くスケジュールも多いので外国に(公演に)行く機会があまりありません。ですのでコンサートの時、もちろんみなさんありがたいですし愛おしいですが、海外からのファンを見るととてもジーンとして胸にこたえるんですよ。どれだけ好きになったらここまで来て、飛行機も予約してホテルも予約してという過程を思うととてもありがたく、今ももしかして海外のファンのみなさんが見てたら今一度お礼を言いたいですし、アジアツアーですぐに伺いますから少しだけ待っててください。

5/4に放送された「ストーリーショー楽」でのスヨンの言葉です。
当時記事にしようと思いつつ結局記事にできなかったんですが・・・
この言葉を聞いた時は「僕に向かって言ってる」と勝手に思って僕もジーンとしつつも「好きで行ってるんだから気にしなくていいのに」と思ったわけですが、日本デビューするなんて夢にも思わず「日本にもアジアツアーで来てくれればいい方でしょ」くらいの認識だったんですけど、日本デビューが発表されて、レギュラーはどんどん降りて、ついにDVDが発売されて。
やっぱり母国にいてこそ一番輝くと思いますし、日本デビューが彼女たちの幸せにつながるのかという疑問は今でも残りますが、もちろんこれからも応援します。韓国にいようと、日本にいようと、どこにいようと。
지금은, 소녀시대!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。