永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

「GENIE」 CM



100900_cm_genie_01.jpg

100900_cm_genie_02.jpg

「GENIE」CMが流れ始めました。
JAPAN DEBUT・・・T-T


PageTop

サミャンラーメン新CF&メイキング





CFは「春にピクニック」(ピクニックでラーメンを食べる?)という感じでさわやかでいいですけど、メイキングを見るとすごく寒そう・・・
「Run Devil Run」初披露の前日にチェジュ島で撮ったものじゃないか?という説が。
一番の注目は「ゴーグルテング」じゃないかと。「タシマンナンセゲ」MVが思い出されます。

PageTop

New Chocolate cf

091000_cf_chocolate_02.jpg

091000_cf_chocolate_01.jpg

CYONのChocolate cf、30秒バージョンではティルスンギュ!
「映ってないけど一番振り付けを間違えるのはソニ」と言われるだけのことはあるㅋㅋ

PageTop

「Goobneチキン」CF



081100_cf_goobne_dance_battle_01.jpg

081100_cf_goobne_dance_battle_02.jpg

Goobneチキンの新しいCFが出来たようです。
これだけ見ると何のCFだかわからないし、何で踊ってるかもわからないです。
ちなみに、12月5日から15日までの間に購入したら来年のカレンダーがもらえるイベントがあるようで。

http://goobne.co.kr/pop/cal_pop.htm

つづきを表示

PageTop

ユナ、ティファニー、ジェシカ出演「Anycall HAPTIC」CF


ソニョシデからはユナティファニージェシカがメインで出てますが、
他のメンバーもちょっと映ってます。
でも、東方神起との共演で・・・アンチが増えたかな、と。

Anycall HP:http://www.anycall.com/index.jsp
イベントページ:http://www.anycall.com/event/w420/event_main.jsp
(東方神起メンバーの写真を真ん中に持っていくと写真が見れます)

PageTop

「Goobneチキン」CF動画公開

chicken_cf_01.jpg

chicken_cf_02.jpg

chicken_cf_03.jpg

チキンのCFが完成し、HPで公開されました。
でも、おそらく今日公開されて、1度は見れたのですが
アクセスが殺到したのかHP自体現在見れなくなってます。
そのうち復旧すると思いますので、とりあえずURLだけ記載しておきます。

GoobneチキンHP:http://goobne.co.kr/


※4/20追記
CF動画は下記URLから見ることが出来ます。
リビング編、練習室編、レストラン編の3種類で、いろいろ組み合わせて8つのCFがあります。
http://goobne.co.kr/about/board_list.htm?boardIndex=2

PageTop

Viliv CF


ソニョシデが出演したPMPのCFです。
撮影は3月上旬に浜辺で行われ、とても寒そうでした。

PageTop

ユナ出演「ソラC」CF

20080215215112_567_0.jpg



ユナ出演のCFが昨日から放送され始め、HPも更新されたようです。
30秒、20秒、15秒の3バージョンのCFが見れます。

http://www.solar-c.com/2008/ad/ad01.asp

PageTop

Elite CF



9人もいるとほとんど映らないメンバーもいますね・・・
超新星も含め15人で踊ってますが、右後方の階段の上にいる(はずの)テヨン・・・
テヨンはもっと前に出してもいいと思いますが。
あと、個人的にはソヒョンをプッシュしたいところです。
ユナ、ユリは順当でしょうが。

でも、最後に「顔以外は責任持ちます」って言ってますが
この制服着ても「ダメ」だったら顔に責任があるってことですよね?
すごいことをCMで言いますね。

PageTop
