永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

[haru]~ある一日の物語~

最近更新が滞っておりすみません。
ティファニーがソロ曲「반지」(パンジ、指輪)でOST参加した「[haru]~ある一日の物語~」ですが、DATVで放送されます。

http://datv.jp/p000168/

ドラマのメイキングもありますがそこにティファニーが出るとは考えられず、これだけのために2500円出すべきか悩んでます。
DATVで他には「ソウルミュージックアワード」くらいしかめぼしいものは見当たらず・・・他の局で放送してくれればいいのに・・・


PageTop

9/10 「DON」出演?

地デジの番組表(レコーダーなどに配信されている内容?)で、明日(9月10日)の「DON」に「生ライブ!少女時代」と記載が。
微妙ですが、録画できる方はしたほうがいいかと。
でも、これが本当だとしたら公式サイトは何をしてるのか・・・
あ、ちょっと個人的に忙しいので他の記事やコメントの返事など遅くなりそうなので・・・すみません。

PageTop

韓国の美脚9人組「少女時代」が日本デビュー!

インタビュー、動画ありです。
でも。

日本デビュー曲「GENIE」についてソヒョンは「(中略)」と、かつて日本でアーティスト活動していたこともあり、流ちょうな日本語で説明。

と、またまた名前が・・・

記事:http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g101207
動画:http://www.youtube.com/watch?v=nNSOHoUSzd0

PageTop

「少女時代 コラボカフェ」

0904-image.jpg

9月4日から12日まで、渋谷のカフェマンドゥーカは「少女時代 コラボカフェ」となるようです。

http://www.opefac.com/manduka/collabcafa.htm

Kポップアイドルの「少女時代」の日本デビューを記念したコラボカフェ。店内には様々な視点で撮影したシーンをパネル展示。店内BGMも全て「少女時代」でまとめられた期間限定のコラボカフェ

だそうなので、渋谷に行く機会のある方はぜひ行ってみては。

PageTop

「GENIE」が「ガールズアワード公式テーマソング」に

banner_girlsgene.gif

「GENIE」が「ガールズアワード公式テーマソング」になったようです。

http://girls-award.com/pc/index.php

へ行くと、「GENIE」がフルで聴けます。

PageTop

9/2 「FUTURE TRACKS→R」出演?

「FUTURE TRACKS→R」という番組のHP(http://www.ft-r.net/system/topics/tv/id/903/)に「少女時代」とあります。

■新人さんいらっしゃい!
9月デビュー注目の新人アーティストをピックアップ!!
大注目のガールズグループも登場!!


とあるので、このコーナーで出そうですね。
ただ紹介されるだけなのかインタビューなどあるのかわかりませんが。

【放送時間】
テレビ朝日 9/2(木) 25:21~
東日本放送 9/4(土) 25:10~
朝日放送  9/6(月) 26:11~
メーテレ 9/7(火)26:54~
HTB 9/9(木)25:45~


ということで、深夜番組ですがいろいろな地域で放送されるようです。

PageTop

9/8 「魁!音楽番付Eight」 出演

100901_ongakubanduke.jpg

今日の「魁!音楽番付Eight」の最後、予告でソニョシデが。
これが初めての歌番組出演ですかね?
他にも収録済みのものはあるかもしれませんが。

あ、コメントの返事はまた後で・・・すみません。

PageTop

TRAX「오 나의 여신님」(オー 私の女神さま) Teaser



えっと、韓国での状況を全く把握できてないんですけど、ソヒョンがTRAXの新曲のMVに出るってことでいいんですかね?
この曲はこの前のSMTOWN LIVEでも歌ってたような。
とにかく・・・女神さまT-T

PageTop

8/27 「めざましライブ」出場決定

まだ下記URLでは「後日発表」となってますが、明日午後5時~5時15分でめざましライブの出演が決定したようです。


http://www.fujitv.co.jp/uso2010/mezamashilive.html

PageTop

「GENIE」PV26日On Air

8月26日
M-ON! 7:00 サキドリ!
SSTV 7:30 NEW CUTS
VMC 16:00 BRAND-NEW
は日本語版「GENIE」と思われます。
根拠:http://pvcheck.jp/short/3672で「GENIE」が大文字表記。番組名も、調べてはいないけど新着PVを流しそうな雰囲気。
だとしても、その時間って「めざましテレビ」などなど録画したり忙しい時間なんですよね。
でも、7時の1曲目ならそこで芸能ニュースが流れるわけがないから捨てても問題はない・・・
とにかく、今後PV情報も要チェックですね~


と書きましたが、よく見たら26日の
M-ON! 0:00 サキドリ!
SSTV 0:00 NEW CUTS
ですでに公開されたようです。
そんな大文字と小文字で・・・録画した人すごいですよ。
あ、その時間は「青春不敗 in Japan 後編」を録画してたからそもそも難しかったか。
とにかく・・・絶対に今日(26日)のうちに録画しなければ・・・

PageTop
