永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

8/29 「K Generation」

29日の「K Generation」。
そういえば先週の放送では「有明のレポをします」とか言ってた気がしてとりあえず録音しなきゃと思ってたのに、思い出したのが6時20分を回ったくらい。
というわけで番組はもう後半だったんですが、聴いてみるとスヨンがしゃべってるT-T
ブログを見ると番組前半では今月のチャートを発表し、後半にレポだった模様。
途中から聴いた印象では、主にMC部分を流してた感じ?
で、独自のインタビューはなかったっぽい。
と、そこで終わるかと思ったら最後に「GENIE」、もちろん日本語バージョンということで流れたんですが、冒頭のセリフというか会話部分が韓国語!
日本で出すのにそれでいいのかな?


http://www.interfm.co.jp/kg/blog/2010/08/29/19/00/


で。
ラジオ番組で流れる可能性が高そうな番組がニッポン放送の「韓流エクスプレス」(毎週月曜21時20分~)です。

http://www.1242.com/koreaex/

今後他の番組(韓流系ではない番組)でも流れることはあると思いますが、狙うならこの番組かと。


PageTop

8/22 「K Generation」

http://sonyeoshidae.blog25.fc2.com/blog-entry-911.html で「もしかしたらインタビューあるかも」と記事を書いたInterFM「K Generation」ですが、見事予想は外れ、

Gee
Kissing you
ソニョシデ
ソウォヌルマレバ

が掛かって、合間に古家さんが説明して、って感じでした(説明中のBGMでも他に何曲か)。
でも古家さん、2集「Oh!」は今年1月発売ですよ!
以前別の番組で「全員身長170cm以上」と言ったり、メンバー紹介をする時に同じメンバーの名前を2回言ったりしたのと比べたら大したミスではないかもしれませんが・・・

PageTop

2/5 「テヨンの親しい友達」にソニョシデがゲスト出演

100205_chinchin_01.jpg
100205_chinchin_02.jpg
「Oh!」でカムバック後初のラジオゲスト出演。しかしソニスヨンは番組収録のため来れず。それより、「テヨン親しい友達」じゃなくて「パク・キョンリムの星が輝く夜に」を聴いてるみたい。テヨンの声が・・・T-T そのせいか、金曜日の固定ゲストK.WillがスペシャルDJとして参加。
ちなみに、「ミュージックバンク」生放送のため1、2部(20時~21時)は録音済みのもので3、4部(21時~22時)に生放送で登場。

つづきを表示

PageTop

1/27 「テヨンの親しい友達」

1/27の「テヨン親しい友達」。

100127_chinchin_01.jpg
久しぶりにライブで歌って(パク・チユンの曲)、

100127_chinchin_02.jpg
100127_chinchin_03.jpg
100127_chinchin_04.jpg
Untouchableの「Oh」が掛かっている時に「Oh!」のジャケット電撃公開!

100127_chinchin_05.jpg
「Oh!」が掛かった時にはちょっとだけ踊って

100127_chinchin_06.jpg
最後は「Oh!」を見せながら。

PageTop

10/13 ソニ、「テヨンの親しい友達」でグッバイステージ?



「イ・スンギュ理事」や「陽射しちゃん」などの愛称でパク・キヨンおよびリスナーから愛されたソニ
親しい友達」のレギュラー(固定ゲスト)を降板することになり、リスナーへのプレゼントとして
「サランインゴリョ」をテヨンと歌いました(「見えるラジオ」ではなかったため動画はありません)。
ソニが出てたコーナー「ヨスダ」(女子たちのおしゃべり)が火曜日で
「The M」収録が今後火曜日になるからなのかな、と思いますが残念ですね。
ちなみに、「イ・スンギュ理事」という愛称は、イ・スマンの姪だからというのは関係なく
パク・キヨンが「私の中に部長がいて、日記を書くのにいろんな色を使うのは許されない」と言ったら
ソニも同調して「理事」と呼ばれるようになったと記憶してますが、
なんでパク・キヨンが部長でスンギュが理事なのかまでは覚えておらず・・・

以下、番組HPにアップされ画像です。

つづきを表示

PageTop

8/5 「Super JuniorのKiss the Radio公開放送」

CIMG5885.jpg

090805.jpg

090815_KissTheRadio.jpg

今さらですが先月行った時のレポを少しずつ・・・

つづきを表示

PageTop

7/28 ジェシカ出演「2時のデート パクミョンスです」



090728_2jino_date.jpg

ジェシカが「2時のデート パクミョンスです」公開放送に出演、「ネンミョン」を歌いました。
냉면냉면냉면~~~

PageTop

7/6 「Sweet Sorrowのテンテンクラブ」

090706_tentenclub_01.jpg
090706_tentenclub_02.jpg
「Sweet Sorrowのテンテンクラブ」にテヨンを除く8人で出演しました。

つづきを表示

PageTop

7/3 「Super JuniorのKiss the Radio」

090703_kiss_the_radio_01.jpg
090703_kiss_the_radio_02.jpg
「Super JuniorのKiss the Radio」にソニョシデ全員でゲスト出演しました。


つづきを表示

PageTop

7/1 「テヨンの親しい友達」

090701_chinchin_01.jpg

テヨンがDJを務める「テヨン親しい友達」に全員で出演しました。
カムバック後初のラジオで、DJを含めて出演者がソニョシデ9人というのは初めて!
(性格分析?の先生は微妙なところですが)

つづきを表示

PageTop
