永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

ユナ主演ドラマ「シンデレラマン」予告とポスター

090400_cinderella_man_yokoku_04.jpg

090400_cinderella_man_yokoku_01.jpg

090400_cinderella_man_yokoku_02.jpg

090400_cinderella_man_yokoku_03.jpg
クォン・サンウ、ユナ主演ドラマ「シンデレラマン」の予告動画です。
(動画は「つづきを表示」より。設定がよくわからず自動再生されると思いますのでご注意を)
4月15日放送開始。

つづきを表示


PageTop

1/9 ユナ出演「君は僕の運命」最終回

8ヶ月続いたドラマ「君は僕の運命」がとうとう最終回を迎えました。
もちろんネタバレですので、日本での放送を楽しみにしてる方は見ないでください。

つづきを表示

PageTop

11/18 ユナ出演「君は僕の運命」での一場面

ドラマ「君は僕の運命」でのキャプチャです。
ネタバレになっちゃうかと思うので「つづきを表示」からどうぞ。

つづきを表示

PageTop

10/20 ユナ出演「君は僕の運命」での一場面

ドラマ「君は僕の運命」でのキャプチャです。
ネタバレになっちゃうかと思うので「つづきを表示」からどうぞ。

つづきを表示

PageTop

5/5 ユナ主演ドラマ「君は僕の運命」第1話

080505_unmei_001_03.jpg
いよいよユナ主演ドラマ「君は僕の運命」が始まりました!

つづきを表示

PageTop

ユナ主演ドラマ「君は僕の運命」予告



080427_kimiha_bokuno_unmei_yokoku_01.jpg

080427_kimiha_bokuno_unmei_yokoku_02.jpg

080427_kimiha_bokuno_unmei_yokoku_03.jpg

ユナ主演ドラマ「君は僕の運命」が5月5日から始まります。
現在放送中の番組が視聴率40%近くですごい人気らしいので
その後番組となるとプレッシャーもあるだろうけど
とにかく健康だけは損なわないようにがんばってほしいです。

ちなみに、前回の記事では「あなたは私の運命」と訳しましたが、
同名の映画などは「君は僕の運命」となっているので今後はそのようにします。
ユナ目線で訳すと「あなたは私の運命」になるんですけどね。

PageTop

3/29、30 ユナ出演ドラマ「9回裏2アウト」(日本)

080329_9kaiura2out03.jpg

080330_9kaiura2out04.jpg

ユナは第3話でやっと登場しました。
これがSchool of 楽で「成功した」と自画自賛した顔ですね(写真上)。
憎まれ役なわけですが、それでもかわいい顔しか目に入りません(写真下)。

PageTop

3/27 ユリ、スヨン出演ドラマ「止められない結婚」

080327_tomerarenai_kekkon_01.jpg
サベクがうらやましい・・・

080327_tomerarenai_kekkon_02.jpg
結婚して終わるかと思ったら、来週から放送される時間帯も変わり
まだしばらく続きそうです。


また、このドラマのOSTがMnet Japanで放送されます。
コブギの「止められない結婚」が3月30日12時から、
ナムギュリとイホンギの「最近、私は」は4月2日24時からと6日12時からの2回です。
ドラマの映像ですが、ユリスヨンの2人が映ってます。

PageTop

2/11 「止められない結婚」にメンバー全員出演!

080211_tomerarenai_kekkon_01.jpg

ユリスヨン以外の7人は不良役として登場。

つづきを表示

PageTop

「止められない結婚」に全員出演!

200801300041.jpg

ユリスヨンが出演している「止められない結婚」に他のメンバーもゲスト出演したようです。
みんな不良役で出演ということで、どんな演技をしたのか気になります。
ジェシカはKBS歌謡祭でもはまり役だったように問題ないでしょうが、
ソヒョンが不良役をこなすことができたのか心配です。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200801301024461001

PageTop
