永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

[From. 소녀시대] 데뷔 1000일~~! ([From. ソニョシデ] デビュー 1000日~~!)

1008_002951_4726.jpg

1008_003007_1529.jpg

1008_003022_7644.jpg

1008_003038_3191.jpg

1008_003053_5293.jpg

1008_003108_9524.jpg

1008_003149_8195.jpg

1008_003205_2741.jpg

1008_003217_3832.jpg


公式サイトに「Fromソニョシデ」のメッセージがアップされました。
2007年8月5日にデビューをして2010年4月30日で1000日。ソニョシデとしてデビューをして、楽しいこと、うれしいこと、つらいこと、悲しいこと・・・いろいろあっただろうけど、デビュー1000日おめでとう!
これからも9人の少女と、数多くのソウォンと一緒に夢を見られたら・・・

http://girlsgeneration.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=1911382&BNo=102&LangNo=1

つづきを表示


PageTop

上海レポ その4 - 終演後

つづきを表示

PageTop

上海レポ その3 - The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World” in Shanghai

上海レポその3です(できればその1その2から読んでください)。
なお、上海公演では撮影の規制は全くなく(誰も何も注意されず)、撮りまくり・・・

つづきを表示

PageTop

上海レポ その2 - 公演当日

上海レポその2です(その1はこちら)。


つづきを表示

PageTop

4/20 「韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー」

100420_odari(shakehands).jpg
100420_yoona(shakehands).jpg

テレビ東京系列で放送された「韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー」で、「뻔&Fun(Sweet Talking Baby)」や「Baby Baby」が流れ、「オダリジプ」という店で撮った写真が映り、ユナとは握手まで。
出るとは予想も期待も全くせずになんとなく録画してたんですが、こんな形で出るとは。
って、こんな記事書いてないでレポの続きを書くか「乗勝長駆」の記事でも書けって話ですよね。地上波で、しかも全くの予想外だったんでうれしかったんですよ。

PageTop

ユナ主演「君は僕の運命」、BS日テレで放送開始

5月7日からユナ主演の「君は僕の運命」がBS日テレで放送されるようです。
つい最近まで衛星劇場で放送されて、最終回を見てまた泣いてしまいましたが
「スカパーは見れないけどBSなら見れる」という方はぜひ見てほしいです。

あと、ユリスヨン出演の「止められない結婚」はKBS Worldで5月29日から再放送開始。
以前の放送では字幕がひどかったけど、それは直るのか? 多分直ってないだろうな・・・

PageTop

上海レポ その1 - 公演前日まで

今回のレポは、行こうかどうか迷ってるあたりから書きたいと思います。

つづきを表示

PageTop

テヨン、「親しい友達」DJ降板

テヨンが「テヨン親しい友達」DJを降板することになったそうです。
残念だけど、仕方ないのかな・・・


http://news.nate.com/view/20100419n12070

PageTop

上海行ってました

いろいろ考えて、迷った挙句一度あきらめてからやっぱり行くことになったわけですが、今回はコンサートが終わってすぐの興奮した状態でレポを書いちゃおうか、싴탄절だし、と思ったんですが、なんと中国からFC2へのアクセスはブロックされてるようで(どっちがブロックしてるのかわかりませんが)レポは書けず、ってアクセスできても結局疲れてレポどころじゃありませんでしたが。
そんなこんなで、レポは後日ということで。コメントへの返事も後でしたいと思います。

PageTop

제시카, 생일축하해요~~♡

100412_jessica
100410_jessica.jpg

시카야, 생일축하해~♡

ジェシカ、誕生日おめでとう~

PageTop

4/13 「ストーリーショー楽」

100413_story_show_14.jpg

ストーリーショー楽」に出演しました。

つづきを表示

PageTop

「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR CONCERT “Into the New World”」バンコク公演情報

100414_ggliveinbangkok.jpg

100414_ggliveinbangkok_index.jpg

アジアツアーバンコク公演の公式チケット販売サイトらしいです。
URL:http://www.ggliveinbangkok.com/
(最初のをスキップしたい場合:http://www.ggliveinbangkok.com/index.php
5月29日とか7月3日とか情報がありましたが、7月24日で決まったようです。
正直、何て書いてあるのかさっぱりわからないんですが、とりあえず「Coming Soon」のようで。

つづきを表示

PageTop

4/11 「SBS人気歌謡」で2週連続ミューティズンソング!

100411_ninkikayo_02.jpg

SBS人気歌謡」で「Run Devil Run」を披露。

100411_ninkikayo_01.jpg
100411_ninkikayo_03.jpg

先週放送がなかった分のトロフィーをもらい、そして今週もミューティズンソング!
ユナが思い切り手をたたいてる相手はハラ?
とにかく、おめでとう~

PageTop

4/10 「キム・ジョンウンのチョコレート」出演

100410_chocolate_07.jpg

「キム・ジョンウンのチョコレート」に出演しました。

つづきを表示

PageTop

4/10 「芸能街中継」ゲリラデート

100410_gerilla_date_26.jpg

芸能街中継」のゲリラデートに出演しました。

つづきを表示

PageTop

4/10 「ショー!音楽中心」

100410_music_core_02.jpg

久しぶりの音楽番組放送。「ショー!音楽中心」に出演、「Run Devil Run」を歌いました。


100410_music_core_01.jpg

ユナ。「ふた」なし。

PageTop

レポおまけ&まとめ

レポおまけ&まとめ。
最近更新してないので「もしかしてまたサイン会のために韓国行ってるんじゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はいろいろ調整はしたものの結局断念しました。
ただ、仕事を無理矢理前倒しで進めたおかげで時間ができたので2月~3月のレポを書きました。また丁寧語だったりそうじゃなかったり混在してて、細かく書いたのもあれば簡単なメモ程度のものもあり、十分に推敲をしたとは言えないんですが、そんなことを言ってたらどんどん先延ばしになってしまうので・・・

で、こんないっぺんにじゃなくて書いた順にアップしてもよかったんですが、「コメント復活」の宣言も兼ねてまとめてアップしよう、と。
状況によって変える可能性は十分にありますが、コメントはすぐに表示するよう変更しました。
(ただ、この間にいただいたコメントについては表示させませんのでご了承ください)

つづきを表示

PageTop

3/7 「バンクーバーオリンピック選手団歓迎 国民大祝祭」

CIMG6536.jpg

「バンクーバーオリンピック選手団歓迎 国民大祝祭」のレポです。

つづきを表示

PageTop

3/6 「ロッテファミリーコンサート」

CIMG6527.jpg

ロッテファミリーコンサート」のレポというか・・・

つづきを表示

PageTop

3/6 「ショー!音楽中心」

100306_musiccore_01.jpg

「ショー!音楽中心」のレポです。


つづきを表示

PageTop

3/5 スヨン出演「ウッチャッサ」

100313_ucchassa.jpg

スヨン出演「ウッチャッサ」のレポです。

つづきを表示

PageTop

3/5 「ミュージックバンク」

100305_musicbank_09.jpg

ミュージックバンク」のレポです。

つづきを表示

PageTop

3/4 サイン会@テグ

CIMG6512.jpg

テグで行われたサイン会ソニヒョヨンユリソヒョン)。
元々はこの日に帰国する予定だったんですが、飛行機を変更して参加。
もちろん変更した時点では当選するかどうかはわかりませんでしたが、当選してから変更する方が大変なので。
以下、レポです。

つづきを表示

PageTop

3/3 「公社創立スペシャル 視聴者のみなさん、愛してます」

100303_kbs_03.jpg

KBS創立37周年の特集番組「公社創立スペシャル 視聴者のみなさん、愛してます」を見てきました。

つづきを表示

PageTop

2/28 「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」2日目

ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」2日目。
なんかとりとめのないメモ程度ですが・・・

つづきを表示

PageTop

2/27 「ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」1日目

CIMG6487.jpg

ソニョシデ The 1st ASIA TOUR ENCORE CONCERT」1日目。
メモを残しておらず、セットリストを見ながら覚えてることだけちょこちょこっと書く感じで。
上のは会場近くに設置されたもので、無料でポラで撮ってもらえました。

つづきを表示

PageTop

2/23 「韓国PD大賞」

CIMG6463.jpg

韓国PD大賞」のMCをテヨンが務め、ソニョシデも出席するということで見に行ってきました。
以下、レポです。

つづきを表示

PageTop

2/21 サイン会@イルサン

CIMG6461.jpg

イルサンで行われたサイン会テヨンユリスヨンソヒョン)のレポです。

つづきを表示

PageTop

2/21 「SBS人気歌謡」

100221_ninkikayo_08.jpg

SBS人気歌謡」のレポです。

つづきを表示

PageTop

2/20 「ショー!音楽中心」

100220_musiccore_14.jpg

ショー!音楽中心」200回スペシャルのレポです。

つづきを表示

PageTop
