永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

お知らせ

時間が流れるのは早いもので、前回のお知らせから約1年が過ぎてしまいました。
あれから個人的にいろいろあったりなかったりしたわけですが、もう更新する気力もなく、
更新できないものを放置しておくのも嫌なので、今さらなのは重々承知していますが
きちんと僕の言葉でごあいさつしたいと思います。

そもそもこのブログを始めたのは、ソニョシデのファンになった4年前、
当時は日本語メインのファンサイトやブログがほとんどなかったため、
「ソニョシデについて少しでも多くの人に知ってほしい」という気持ちからでした。
同時に、ソニョシデについて書く人が増えたらやめよう、という気持ちも持っていました。
そういうわけで、かなり前から「もうやめてもいいだろう」と思ってはいたんですが、
忙しさもあって更新頻度が減り、なんとなく更新しないまま時間だけが過ぎていくことになってしまいました。

以前頻繁にご覧になっていた方たちはもう見に来ていないかもしれませんが・・・
このブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。
これからもソニョシデ、少女時代を応援してください。
そして、何よりソニョシデに感謝しています。
소녀들아, 진짜 고맙고, 앞으로도 사랑할께요!


hitoshi

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月03日(Thu)10:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月11日(Fri)02:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月11日(Fri)02:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月15日(Tue)02:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月19日(Sat)13:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月06日(Tue)23:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月11日(Sun)01:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月12日(Mon)13:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月13日(Tue)05:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月13日(Tue)05:36 [EDIT]


