fc2ブログ

永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

2/7 ユナ、ティファニー出演「ハッピートゥゲザー シーズン3」(韓国)

この番組には「挑戦!暗記ソング」と「笑うな!サウナ」の2つのゲームがあって、
「笑うな!サウナ」ではみんな主婦という設定で、笑ったら水をかけられるんですが
今回は正月特番ということで大学のMT(サークル合宿?)という設定のようです。

080207_happy_together_01.jpg
080207_happy_together_02.jpg

ティファニーが「韓国の名前は?」と聞かれ、正直に答えたんですが
なぜかそれだけでユナも含めて全員笑ってました。
そんなにおかしい名前なんですかね?
それともティファニーが嫌がってるから?

080207_happy_together_03.jpg
080207_happy_together_04.jpg

そして、自己紹介代わりに1曲歌うよう言われ、
ソニョシデ」のサビを「ミヨンとからかわないで~」と替えて歌う。
もう名前もネタになってますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^^

こんにちは^^LEEです
미영て叔母?(이모)の感じですね。
tiffany = 황미영
初めて聞いた時僕も結構笑っちゃいました。
ちなみにソニの本名の方がもっとダサいですね。

LEE | URL | 2008年02月11日(Mon)17:29 [EDIT]


なるほど

そういう感じですか。
スンギュがださいというか、女の子っぽい名前じゃないというのは僕でもわかりますけど。

hitoshi | URL | 2008年02月12日(Tue)09:33 [EDIT]