fc2ブログ

永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

6/23 「ソニョシデのHello Baby」 第1回

090623_hello_baby_e01_01.jpg

ソニョシデが育児に挑戦する「ソニョシデのHello Baby」第1回。

090623_hello_baby_e01_02.jpg
最初の話。「ママになりました」

090623_hello_baby_e01_03.jpg
090623_hello_baby_e01_04.jpg
090623_hello_baby_e01_05.jpg
090623_hello_baby_e01_06.jpg
090623_hello_baby_e01_07.jpg
090623_hello_baby_e01_08.jpg
090623_hello_baby_e01_09.jpg
090623_hello_baby_e01_10.jpg
メンバーの小さい頃の写真。

090623_hello_baby_e01_11.jpg
おもちゃと一緒にあったベビー服を見て喜ぶユナ

090623_hello_baby_e01_12.jpg
090623_hello_baby_e01_13.jpg
赤ちゃんが来るまでにおむつ交換などの実習。
クイズに正解したテヨンソニスヨンの3人は模型を使って、
それ以外の5人は模型なしで。

090623_hello_baby_e01_14.jpg
090623_hello_baby_e01_15.jpg
スヨンがミルクを作ろうとしたら事故発生!
首があらぬ方向に。

090623_hello_baby_e01_16.jpg
090623_hello_baby_e01_17.jpg
「ミッション封筒」が届く。
内容は、「1日パパ」のお出迎え。

090623_hello_baby_e01_18.jpg
今日の1日パパはMCモン。

090623_hello_baby_e01_19.jpg
いきなり体力テストで、腕立て30回させられたMCモン。

090623_hello_baby_e01_20.jpg
090623_hello_baby_e01_21.jpg
090623_hello_baby_e01_22.jpg
赤ちゃんが来るので、家具の角にクッションを付けたり風船などで部屋を飾ったり。



090623_hello_baby_e01_23.jpg
2番目の話。「赤ちゃんが来ました」

090623_hello_baby_e01_24.jpg
主人公、チョ・ギョンサン登場。生後9ヶ月の男の子。

090623_hello_baby_e01_25.jpg
090623_hello_baby_e01_26.jpg
みんなギョンサンの周りに集まってるのに1人蚊帳の外の、子どもが苦手なティファニー

090623_hello_baby_e01_27.jpg
090623_hello_baby_e01_28.jpg
それでも遠くからでも見ようとギョンサンの正面に回る。

090623_hello_baby_e01_29.jpg
090623_hello_baby_e01_30.jpg
「ママのリーダー」を決めるため、メンバー各自が用意したプレゼントを並べ、
ギョンサンが選んだものを持ってきた人がなることに。
で、選ばれたのはティファニー
でも、「まだ心の準備が・・・」ということで

090623_hello_baby_e01_31.jpg
もう1回選ばせようとするけどギョンサンは大の字になって動かず。

090623_hello_baby_e01_32.jpg
というわけでギョンサンに関するクイズ!

090623_hello_baby_e01_33.jpg
090623_hello_baby_e01_34.jpg
090623_hello_baby_e01_35.jpg
ポイント獲得するためにギョンサンが好きな「3頭の熊」という童謡を歌うスヨンソニユナ
一番かわいい人が「正解」になるけど・・・

090623_hello_baby_e01_36.jpg
090623_hello_baby_e01_37.jpg
MCモンが選んだのはユナ
「自分の好みで選んだんでしょ?」と抗議するスヨン

090623_hello_baby_e01_38.jpg
090623_hello_baby_e01_39.jpg
ソニョシデメンバーの中でA型は何人?」という問題でちょっと遅れて手を挙げたソヒョン

090623_hello_baby_e01_40.jpg
090623_hello_baby_e01_41.jpg
「私には1回も答えさせてくれない」とすねて

090623_hello_baby_e01_42.jpg
さらには「私がわかる問題なんていくつもないのに」と床に伏せる!
こんなソヒョンが見られるなんて!

090623_hello_baby_e01_43.jpg
答えはソヒョン1人。
おまけで答えさせてもらってすごく喜んでるのがかわいい。

090623_hello_baby_e01_44.jpg
最終的にソニに決定。
「ギョンサンに関することは全てソニの許可が必要」と権限は強大。

090623_hello_baby_e01_45.jpg
ギョンサンは暗い色の服は嫌いみたい、と着替えさせられるメンバーたち。

090623_hello_baby_e01_46.jpg
ようやく着替え終わったユリ

090623_hello_baby_e01_47.jpg
でも、「ギョンサンがご飯を食べる(授乳)時はおもちゃや目立つものは目に入らないように」と
育児手帳にあり、「着替えて」と言われ戸惑う。

090623_hello_baby_e01_48.jpg
寝室の隅に設けられたカメラに「ギョンサンを抱っこしたい!」と思いをぶちまけるユンユル!

090623_hello_baby_e01_49.jpg
スヨンが横から割り込んで「ここまで取られちゃったら私たちはどうすればいいの」と
悔しそうに出て行くユンユル。

090623_hello_baby_e01_50.jpg
「ギョンサンはいつも私が近寄ると泣く。
でも私を見て泣いてるんじゃなくて泣いた時にたまたま私が近くにいただけ。
こんなにきれいな人を見て泣くなんて・・・」

090623_hello_baby_e01_51.jpg
としゃべってたら誰かの手が。

090623_hello_baby_e01_52.jpg
ユリユナかと思ったけど、ソヒョン

090623_hello_baby_e01_53.jpg
ギョンサンにミルクを作ってきたティファニー

090623_hello_baby_e01_54.jpg
それを見てギョンサンが泣いてしまい

090623_hello_baby_e01_55.jpg
ショックを受けるティファニー

090623_hello_baby_e01_56.jpg
090623_hello_baby_e01_57.jpg
ソニがいなくなった隙にギョンサンを抱っこしようとやってきたユンユル。
(字幕は「윤유리」じゃなくて「윤율」でしょ・・・)

090623_hello_baby_e01_58.jpg
ユンユルのおかげでギョンサンが笑ったのを見たティファニー

090623_hello_baby_e01_59.jpg
ティファニーはギョンサンのご飯の心配をしてるのにヒョヨンにはそっぽを向かれ

090623_hello_baby_e01_60.jpg
ユンユルが間に割り込み

090623_hello_baby_e01_61.jpg
キレた!

090623_hello_baby_e01_62.jpg
ユンユル退散。

090623_hello_baby_e01_63.jpg
090623_hello_baby_e01_64.jpg
「今日のミッションは抱っこすること」と同盟を組んだユンユル。

090623_hello_baby_e01_65.jpg
ギョンサンが泣いてるのに「あやすのはママの仕事」とラーメンを食べるMCモン。
その隣で食べてるのは食神スヨン

090623_hello_baby_e01_66.jpg
090623_hello_baby_e01_67.jpg
それでも泣き止まないのでMCモンがあやすとぴたっと泣き止んだギョンサン。
それを不思議そうに見つめるユリソヒョン

090623_hello_baby_e01_68.jpg
MCモンがミルクを飲ませてると

090623_hello_baby_e01_69.jpg
「食事が終わったら歯磨き」と聞いて立ち上がるユリ

090623_hello_baby_e01_70.jpg
090623_hello_baby_e01_71.jpg
ユリの動きにギョンサンが関心を引かれたため
ソニ「あんた戻ってこないで」

090623_hello_baby_e01_72.jpg
寝室に隔離されたユリ

090623_hello_baby_e01_73.jpg
そしてまた泣き出したギョンサン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この回はまだ見ていないんです。
ドッキリの回よりも怖そうな展開ですね(*_*)


そにょにょ | URL | 2009年07月19日(Sun)19:13 [EDIT]


何が怖そうな展開なのかわかりませんが、面白いのでぜひ見てください~

hitoshi | URL | 2009年07月20日(Mon)02:02 [EDIT]