永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

日本公式サイトオープン

100611_official_jp.jpg

1つずつ整えられていくというか。
で、記事を見て思ったけど、ここでもユナスヨンユリソヒョンジェシカテヨンソニヒョヨンティファニーの順。これって何の順番なのかな。
写真は・・・使いまわしですか・・・プロフィールの写真も「ソウォヌル マレバ」で。ということは日本デビューシングルは「ソウォヌル マレバ」なんですかね。やたら「美脚」ってアピールしてますし。

あと、そうなるだろうと思ってましたが、ソニは「サニー」となってますね。
でも僕は今後もソニで通そうと思います。

http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

順番の謎?

この順番...謎ですねぇ。
50音順、アルファベット順、가나다라順、メンバー加入順、身長順のどれでもなく...謎ですね。
熱中スタジアムでも最初に「脚線美」を取り上げていましたけど...まずは関心を持ってもらわねばっ!! ってことでしょうか。
소말の衣装もキャッチーだと思いますし、当面はビジュアルメインのPRになるでしょうから。
今思ったんですけど、日本語の歌詞になるわけですよね...日本語で歌う彼女たちの姿を想像すると、少し不思議な感じです。

くろじ | URL | 2010年06月11日(Fri)23:58 [EDIT]


まあ、「プッシュしたい順」か「売れそうな順」くらいしか思いつきませんけど。
韓国でのデビュー時の「センターユナ」ですからやっぱり最初にユナを持ってきて、次は昔日本で活動して日本語もできるスヨン。そこまでは想像が着きますが、その後はよくわかりません。
デビュー曲・・・韓国で発表済みの曲を日本語にして出すんですよね、多分。うーん、どうなんでしょう・・・僕は不思議というか何というか・・・

hitoshi | URL | 2010年06月12日(Sat)01:06 [EDIT]


ついに、日本へ!!

ついにというか、やっとというか日本上陸ですね。期待が高まります。国内のTVに出演するのでしょうか。これまでにも日本デビューした韓国の歌手、エンターティナーは結構いますが、私の印象ではBOA、東方神起、S.E.Sくらいであとは印象にないです。。。まあ、あんまり興味がなかったというのが本当かもしれませんが、成功してほしいものです。生でみたい気もしますが、この歳なので恥ずかしいです。
ソシ、ファイティン!!!

ひで | URL | 2010年06月12日(Sat)02:44 [EDIT]


9月に日本デビューシングルを出すとあるのでその時は出るでしょうし、DVD発売の時にも何かしら出るんじゃないですかね?
めざましで独占インタビューとかサンスポに記事が載るとか見るとフジ系列で?という気も。
あと、年は関係ないですよ~ おいくつか知りませんが^^;(以前教えてもらいましたっけ? もしそうでしたらすみません・・)

hitoshi | URL | 2010年06月12日(Sat)11:39 [EDIT]


こんばんは☆ お久しぶりです~

衝撃的ニュースから1日経ちましたが‥
未だに信じられないとゆうか変な感じですね!?
何故か素直に喜べずにいる自分がいて
昨日から胸のモヤモヤした気持ちが抜けきれずにいます‥‥ f^_^;
自分が思うに‥
ソシがデビューすればマスコミもこぞって取り上げて人気に火がつくのも時間の問題だとは思いますが
日本人は新しいものに直ぐに飛びついて飽きたらポイ捨てするような所があって‥
ソシはどのような扱いをされるのかが心配です!?
ユニバーサルにはホント素晴らしい戦略を期待したいですね!!
長々~つまらないことを書いてしまいましたが‥

今週、34になった自分も若いコにまじって弾けて応援して行きたいと思います♪ o(^-^)o

ケロロ | URL | 2010年06月12日(Sat)20:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月13日(Sun)00:29 [EDIT]


ケロロさん
お久しぶりです。
想像の域を出ませんが、フジも力を入れてる感じがするので簡単に捨てられるということはないのではないかと思いますが。わかりませんけど。

hiroshiさん
お久しぶりです。確かに名前似てますね。あと、「秘密」でももちろん構いませんよ^^

hitoshi | URL | 2010年06月13日(Sun)01:27 [EDIT]


そうなんだ

そうなんですか。私も知りませんでした

もち | URL | 2010年11月19日(Fri)23:37 [EDIT]


もちさん
すみません、知らなかったって何のことをおっしゃっているのかよくわからないんですが・・・^^;

hitoshi | URL | 2010年12月05日(Sun)22:29 [EDIT]


