永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

5/4 「ストーリーショー楽」

100504_story_show.jpg

私たちは人数も多くスケジュールも多いので外国に(公演に)行く機会があまりありません。ですのでコンサートの時、もちろんみなさんありがたいですし愛おしいですが、海外からのファンを見るととてもジーンとして胸にこたえるんですよ。どれだけ好きになったらここまで来て、飛行機も予約してホテルも予約してという過程を思うととてもありがたく、今ももしかして海外のファンのみなさんが見てたら今一度お礼を言いたいですし、アジアツアーですぐに伺いますから少しだけ待っててください。

5/4に放送された「ストーリーショー楽」でのスヨンの言葉です。
当時記事にしようと思いつつ結局記事にできなかったんですが・・・
この言葉を聞いた時は「僕に向かって言ってる」と勝手に思って僕もジーンとしつつも「好きで行ってるんだから気にしなくていいのに」と思ったわけですが、日本デビューするなんて夢にも思わず「日本にもアジアツアーで来てくれればいい方でしょ」くらいの認識だったんですけど、日本デビューが発表されて、レギュラーはどんどん降りて、ついにDVDが発売されて。
やっぱり母国にいてこそ一番輝くと思いますし、日本デビューが彼女たちの幸せにつながるのかという疑問は今でも残りますが、もちろんこれからも応援します。韓国にいようと、日本にいようと、どこにいようと。
지금은, 소녀시대!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hitoshiさん

大変嬉しい記事をありがとうございます♪

    \(^o^)/

自分も1度だけですが12/20のコンサートに行って
いるので自分のことのように嬉しいです♪♪

いつもながらスヨンのコメントは良いですね!!

先程‥ショーケースライブの申し込みも無事に完了出来ました!
当日、有明でまた一緒に応援できると思うと嬉しいですね!hitoshiさんにもご挨拶したいです!!

          o(^-^)o ケロロ

keroro | URL | 2010年08月11日(Wed)13:48 [EDIT]


行った人はやっぱり自分のことのように思いますよね^^
関係ありませんが東アジア以外の国だったらひと目で外国人とわかっていいよな、とたまに思うこともあります。
それじゃ距離的には遠くなっちゃいますが^^;
有明では時間があったらぜひ~

hitoshi | URL | 2010年08月12日(Thu)01:42 [EDIT]


