永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

写真などいろいろ

街中の広告で見かけたものや、主に「私たち結婚しました」でソヒョンが訪れた場所の写真を撮ってきました。
まあ、中には全く関係ないものも含まれますが^^;
説明なくても大体わかりますよね? 明日朝の早い便で帰国予定で、じっくり書くには時間があまりなく・・・コメントも後で余裕があれば返事を書きたいと思います。
あ、ナグォンサンガでは適当にそれっぽい写真を撮っただけで、ソヒョンが訪れた店かどうか確認してません。あと、デチュラテは僕の口には合いませんでした。

CIMG7011.jpg

CIMG7013.jpg
CIMG7051.jpg

CIMG7015.jpg

CIMG7019.jpg

CIMG7076.jpg

CIMG7111.jpg
CIMG7113.jpg


CIMG7026.jpg
CIMG7028.jpg
CIMG7030.jpg

CIMG7034.jpg
CIMG7038.jpg
CIMG7041.jpg

CIMG7049.jpg
CIMG7045.jpg
CIMG7047.jpg
CIMG7048.jpg

CIMG7056.jpg
CIMG7068.jpg
CIMG7057.jpg

CIMG7062.jpg
CIMG7065.jpg
CIMG7066.jpg

CIMG7069.jpg
CIMG7070.jpg

CIMG7071.jpg
CIMG7072.jpg
CIMG7073.jpg

CIMG7079.jpg
CIMG7080.jpg
CIMG7084.jpg
CIMG7086.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カフェはアングク駅から出てすぐのインサドン入口にある向かって右のカフェですよね?私は入れませんでした。

しかしテヨンの眼鏡の店には行きました。韓国の方のブログの通り、残念ながら眼鏡拭きは無いとの事でした(TT)

テヨンファン | URL | 2010年08月23日(Mon)00:27 [EDIT]


はじめまして、いつも拝見してます。初コメです。
SM TOWNとヨンソゆかりの地!!!
うらやましいです♥尊敬します!!!
トッポッキ、おいしそうですね~♪

なお | URL | 2010年08月23日(Mon)21:19 [EDIT]


テヨンファンさん
コメントありがとうございます。
その場所で合ってると思いますが、入れなかったって定休日か営業時間外だったんですかね?
あ、眼鏡拭きはやっぱりもうなくなってましたか。また行って今度は作ろうかと思ってましたが。

なおさん
コメントありがとうございます。
尊敬だなんて^^;
トッポッキ全然辛くありませんでしたし、日本人におすすめかもしれません~

hitoshi | URL | 2010年08月24日(Tue)01:29 [EDIT]


あ 定休日だったという意味ではないです。
なんとなくその時は入る勇気が出なくて、スルーしてしまいました(苦笑)

眼鏡拭きはやっぱり アイビス眼鏡店ではなくてソドク眼鏡店の時に作ったものですし、アイビスに代わって1年以上にもなるので、しょうがないですが残念でした。
ご両親はスゴク外国ファンの方に厚く対応されているらしく、感動しました。

テヨンファン | URL | 2010年08月24日(Tue)02:28 [EDIT]


今回も!大変素晴らしいレポありがとうござます♪
沢山の写真の数々‥楽しみながら拝見させて頂きました!!
hitoshiさんのその"ずば抜けた行動力"大好きですよ~♪ (^-^)v

keroro | URL | 2010年08月24日(Tue)12:55 [EDIT]


テヨンファンさん
なるほど。
僕の時もテヨンの両親は結構長く相手をしてくれて、ありがたかったり申し訳なかったり。
その時はメガネを買わなかったんですが後悔しています。次機会があれば必ず作りたいと思います。

keroroさん
ずば抜けた行動力だなんて・・・ただ時間が余ってるだけです^^;

hitoshi | URL | 2010年08月24日(Tue)17:52 [EDIT]


こんにちわ~^^初めまして★
いつもブログ見させていただいてます!
今度韓国に行こうと思ってるんですが、トッポッキのお店はわかりやすいところにありますか?

ゆり | URL | 2010年08月26日(Thu)18:43 [EDIT]


ゆりさん
コメントありがとうございます。

http://map.naver.com/index.nhn?enc=b64&mapMode=0&lat=37.5628532&lng=127.0149531&dlevel=11&pinTitle=7Iug64u564%2BZ66eJ64K07JWE65Ok64Sk&pinType=site&pinId=11728010

が近くの地図です。
この地図を見て、地下鉄2号線、6号線のシンダン駅7番出口から出て迷わずに着きました(2号線は7番出口まで駅構内を結構歩きます)。
店周辺は「トッポッキタウン」ですので、場所がわからなかったら周りの人に聞くにもトッポッキタウンを連発すればトッポッキタウンへ行きたいんだとわかってくれるんじゃないかと思います。

hitoshi | URL | 2010年08月29日(Sun)13:06 [EDIT]


