永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

明日(25日)のNACK5「NACK AFTER 5」で取り上げられるようです

番組表を見ると「▽少女時代を生取材」とあります。
生取材と言っても現場でファンにインタビューとか、ショーケースを見た感想とかでソニョシデのインタビューやライブの生音というのはないと思うんですけど、聴ける方はどなたか確認してください~
番組は夕方5時から8時で、正直僕はその時間どんな状況かわかりませんので・・・
それにしても、羽田空港まで行ったり(おそらく)有明にも行ったり、NACK5はだいぶ気に入ってるようで・・・いつかNACK5の番組に出るかもしれませんね。ラジオ公開放送とかあったら行きたいな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

