永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

着うた先行配信開始

日本語版「Genie」、着うたの先行配信が始まっているようです。
とりあえず「レコチョク」でダウンロードして聴いてますが・・・なんとも言いようのない高まりが。
しばらく寝つけなさそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

▼ Aメロ
お呼びですか
って言いかけたSOSはマジだ
ほらまさにここで素直じゃなきゃ
何か願うなら君と恋に落ちたGenieよ
綺麗ごとってよりも自己中の方がマシね
まずは言わなきゃ分かんないでしょ
言葉は意外にも魔力を秘めてるの
正直な君の夢は
▼ サビ
そうよこの星は思い通り
二人なら望み通り
未来さえもお見通し
叶えてあげる
そばにいるわ
君も来れば
好きになれば
もっとなれば?

こんな感じですかね\(^ー^)/

由奈 | URL | 2010年08月25日(Wed)03:06 [EDIT]


無理矢理、日本語をあてはめた感じが、ありますね

韓国語バージョン、聞き慣れすぎてるので、正直、違和感が…

そろそろ、大阪から出発します

ぽんた | URL | 2010年08月25日(Wed)05:24 [EDIT]


本日公演最後に流れたPV観てきました。
始まる前は、聞いてて恥ずかしくなるような歌詞だったらどうしようと思ってましたが杞憂に終わりました。
思ってたよりも凄くいい歌詞になってて驚きました。
韓国語の韻をおさえながらも自然な日本語で、よく頑張ったと言いたいです。
完成度めっちゃ高くて、これは日本で大ヒットが期待できるんじゃないでしょうか。

sんsd | URL | 2010年08月25日(Wed)18:47 [EDIT]


また、着うた...orz

くろじ | URL | 2010年08月26日(Thu)00:38 [EDIT]


由奈さん
歌詞書き起こしありがとうございました。

ぽんたさん
やっぱり韓国語の曲を日本語にするのは大変ですよね。
しかもすでに韓国語バージョンになじんだ状態で日本語バージョンを聴くとどうしても違和感は残るでしょうし。

sんsdさん
こめんとありがとうございます。
「お呼びですか」はちょっと・・・という感はありますけどね^^;
ランプの妖精が出てきて、ということなんでしょうけど。

くろじさん
あ、着うたダメなんでしたっけ?

hitoshi | URL | 2010年08月29日(Sun)11:50 [EDIT]


