永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。

スポンサーサイト


PageTop

8/27 「めざましライブ」出場決定

まだ下記URLでは「後日発表」となってますが、明日午後5時~5時15分でめざましライブの出演が決定したようです。


http://www.fujitv.co.jp/uso2010/mezamashilive.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪o(^-^)o

hitoshiさん&皆さん~
昨日はお会い出来て大変嬉しかったです!!
ライブ後の~韓国Fanの方達との打ち上げも、とても貴重で有意義な時間を過ごせましたぁ♪
本当ありがとうございました~☆ \(^-^)/

早速!先程の「めざまし」ですが~
映像がライブビデオの様に格好良く撮ってありましたね!!
メイクもかなり気合いが入っていたりと新しい発見もあって~!
何より昨日の今日でライブの模様が見られたことがホント嬉しいです♪♪♪
明日の「めざましライブ」も是非とも頑張って来てくださいね~♪♪

最後に、台湾でのライブ♪お声を掛かて頂いて大変嬉しく「二つ返事」したかったのですが~申し訳ありませんでしたぁ!!m(._.)m
体が二つあったら本当行きたいです♪(笑)

keroro | URL | 2010年08月26日(Thu)08:18 [EDIT]


keroroさん
ソシ党の打ち上げに参加されたんでしょうか?
羨ましいです。^^

くろじ | URL | 2010年08月26日(Thu)10:11 [EDIT]


行きたい

8/27 「めざましライブ」に行きたいですね。
でも、仕事途中なので。。。T.T
現場からフジテレが見えるのに。。。T.T

アヌンナキ | URL | 2010年08月26日(Thu)12:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)17:43 [EDIT]


行きたかったです。

お久しぶりです。といってもめったに書かないので、わからないと思いますが。かなり前にメールを送った「歳くった」SNSDファンです。ハンドルはいくつか使い分けていますので
最初はどれを使用したかわからなくなりました。「hide」や「福岡のひで」等です。
いやー、これからTVやラジオのチェックはかかせませんね。26日は日テレ系の午後の番組「DON」でしたっけ、10分近いミニ特集やってました。
 また、ときどき書かせていただきます。

福岡のひで | URL | 2010年08月27日(Fri)03:28 [EDIT]


keroroさん
ライブ当日はお疲れ様でした。
ライブ後も韓国人が多い中言葉が伝わらなくて大変だったと思いますが。
また機会があったらよろしくお願いします。

くろじさん
keroroさんは僕と一緒にソシ党の人たちと~
また機会があったらぜひ!

アヌンナキさん
コメントありがとうございます。
近いのに行けないのは余計につらいですねT-T

福岡のひでさん
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ!
芸能ニュースを中心にいろいろ出たと思うんですが、まだ録画したものを見ることすらできておらず・・・
今後テレビ・ラジオのチェックは頑張らないといけませんね。

hitoshi | URL | 2010年08月29日(Sun)12:07 [EDIT]


