永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

9/7 「ズームイン!!SUPER」インタビュー

100907_zoomin_super_01.jpg


ズームイン!!SUPER」の単独インタビューです。
インタビュー部分中心に紹介します・・・

100907_zoomin_super_02.jpg
ユリ
こんなにたくさんの人が私たちのことを知ってて応援してくれるとは思いませんでしたが、その熱気のおかげで私たちがステージ上にいる間、力をもらってより良いパフォーマンスを見せることができたと思います。本当にありがとうございます。
(字幕:これだけたくさんの人が私たちのことを知ってくれて応援してくださるとは思いもしませんでした)

100907_zoomin_super_03.jpg
スヨン
緊張もしていましたが、とても楽しく歌って踊りましたし、とてもうれしかったです。感激的な瞬間でした。(日本語)


Q. 美脚を保つ秘訣について?

100907_zoomin_super_04.jpg
テヨン(なのに字幕はユナ・・・)
ソニョシデのメンバー全員集まって練習を始めた時から、メンバーみんな同じ考えで目標として決めたことでもあり、私たちが成長していく姿をお見せしながら、各国にいるファンたちに早く会いたいです。
(字幕:ストレッチをよくしています。靴をはいてダンスをするので足が痛くなったり凝ったりするので足のマッサージもしますし、寝るときに頭より足を上にあげて寝ると血液の循環もよくなって足もキレイになります。)


Q. 覚えた日本語は?(と思われます)

100907_zoomin_super_05.jpg
ティファニー
やればできる

100907_zoomin_super_06.jpg
ソヒョン
初心に戻って一生懸命頑張ります

100907_zoomin_super_07.jpg
ユリ
お弁当ください

100907_zoomin_super_08.jpg
ヒョヨン
ペコペコです



100907_zoomin_super_09.jpg
その後「名前を間違えたお詫びと訂正」がありましたが、内容が全然違うのはいいんでしょうか・・・短くされてしまうのは仕方ないとして。ユリのコメントも全部紹介されないのはもったいないですけど。
テヨンへの質問は・・・「海外でデビュー(活動)することについてどう思うか?」って感じですかね。
얘들아... 일본어 빨리 배워야겠다...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月08日(Wed)12:54 [EDIT]


