永遠にソニョシデ(少女時代)!

韓国の9人組グループ ソニョシデ(少女時代)を応援するブログです。



PageTop

お知らせというか言い訳というか

日本では「Gee」が発売され、その翌週には韓国で「Hoot」発売、カムバックもしたのに最近全く更新できずすみません。
個人的に最近忙しくてなかなかブログを更新する時間も取れず。
せっかく日本でも歌番組にも出たところなのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今の状況がいつまで続くかもわからないんですが、しばらくまた更新できないかもしれません。
とりあえず韓国ではカムバックしたらテレビ・ラジオに出まくるのが基本なので、韓国の少女たちを応援してください!

ちなみに、このところスパムコメントが来るようになったので、しばらくコメントは承認後に表示するようにしたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらく更新がなかったので、とても心配でした(:_;)
これからも頑張ってください!

りさ | URL | 2010年11月03日(Wed)16:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月17日(Wed)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月29日(Mon)02:11 [EDIT]


FNS

お元気でしょうか? 昨夜はティファニー不在でさみしいですがみんなかわいくて満足でした。寒くなりましたので風邪には気をつけてくださいね^^

まり | URL | 2010年12月05日(Sun)13:33 [EDIT]


とろぞーさん
コメントありがとうございます。
結局この記事を書いてから1か月以上放置してしまいすみません。
もっと余裕があればブログも頑張らなければと思うんですが・・・
あと、携帯のメールアドレスを書かれていたので念のため非表示のままにしておきます。

りささん
ご心配いただきありがとうございます。
さらに1か月放置してしまいまたご心配おかけしたかもしれませんが、時間が取れないだけで体調を崩してるとかいうわけではないのでご心配なく~

tmさん
コメントありがとうございます。
このブログはただの一ファンが書いているもので、公式でもないですしファンクラブでもないですよ。

まりさん
元気です^^
やっぱり9人揃ってこそと思いますので早く治して戻ってきてほしいですね。

hitoshi | URL | 2010年12月05日(Sun)22:13 [EDIT]


